スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お兄ちゃんなのか?

毎晩の様に繰り返されるバトル。

仲が悪いの? 01


最初は見るのもドキドキだったけど
手加減してるところを見ると、最近安心して?見れる様に
なってきた感じぃ?です。

今夜もおしっこをトイレに出来なかったもみぢ。

またやっちまいました


『ゴルァ~!! パチッとするよぉ!!』クドクド‥笑
と言うと、反応するガブ。
あたしが手を上げて叩く真似をするとすっ飛んできて
あたしの手を下ろさせようと必死。
そりゃ~もう、すんごい必死。
それが可愛いやら面白いやらで、何度もやってしまいます。
(性質ワル‥)

こんなとぼけた顔


こんなにとぼけた顔してるのにね。爆

ガブは椛を助けようとしてるんじゃなくて
きっと、暴力が嫌いなのよね~。
平和主義者です。




飼い主に似たのね~爆
ノーベル平和賞ください。

2007/10/19(金) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
