スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真剣だけど

真剣なまなざし。
(こっちから見るとバロンくんに似てるガブ)

まがお


あら、お嬢ちゃんもいつになく真剣ね。笑

こちらも同じ


どうしてこんなに真剣なのかと言うと
そりゃ‥食べ物しかな~い!! 笑
今日、誰がこんなに食べるの?? って程アホみたいに
焼いたクッキー。

標的


そんな色気出してもあげないよ。笑

お色気


いうか‥
ずっと気になってたんだけど、足元だけ写ってるそこの男!!
すんごい格好なんですけど?

しつけがなっていません。笑





お産の練習?
いよいよ子供を産むつもりなの? 笑
立ち会ってやらねば‥。

2007/10/20(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

おぉぉ!!とうとう出産ですか。。。
しかも自宅出産??がんばれ~!
↓ガブさん優しいんやねぇ♪
平和主義かもしれんけど、きっと妹おもいなんよ!あぁ見えて。泣かせるねぇ・・・

2007/10/20(土) 23:35:35 | URL | [ 編集]

天使のささやき

『』

いつも拝見させていただいてます。
先日の動画、音が聞こえてしまってますよ...。
いつも子供と見ているのですが、子供がかなりビックリしてました~(汗)

2007/10/20(土) 23:38:43 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
すごいでしょ~。笑
何が生まれるんやろ‥。

>天使のささやきさんへ
ありがとうございま~す。
まぁ別に誰かの悪口言ってる訳じゃないので
音アリでも構わないんですけど‥笑
人間の声に関しては、子供を叱る親と同じだと思うんですけど、フレブルの息遣いの事でしたら、アレが普通なんですよ~。
コメントを読まれて、動画に戻って見た人から
この件について更に色んな議論になっても
みなさんに申し訳ないので、動画は削除しました。
名前を記入してもらって、鍵コメ頂ければよかったな~。
連絡先がわからなかったので、ここに返事を書かせて頂きました。ごめんなさい。

2007/10/21(日) 00:26:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
