スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陰気な子

あたし達がお風呂に入るときか、歯を磨くときしか
リビングから出られないガブと椛。
出られるとすぐに玄関の所の柵まで行って
なにやら監視するガブ。

確認作業


先に歯を磨いたカシューがもみぢを相手にしてると
すーぐ駆け寄って来て椛に攻撃を食らわすガブ。

陰湿ないじめ1


もみぢが反撃できない事を知ってか
調子に乗って攻撃するガブ。

陰湿ないじめ2


しつこいのでガブを怒りました。

聞こえませんが‥


また拗ねた‥。

陰気な性格


ほんと、あんたって陰気だね~。
っていうか、陰湿? 根性悪い? 笑
汚い手を使うからだ‥ばかもの。




今日、ガブの胸囲(一番太い所)を測ったら
60㎝だった!!
ほぇ~でかく‥いやデブくなったもんだね。
こうなったらグッドくん超えるしかないか? 笑




2007/10/23(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Pon

『』

日曜日はお会いできず残念でした。
ガブ君もイジワルすることがあるんですね。
ちょっとびっくり~。
ところで玄関のところの柵って特注品ですか?
うちはキッチンのところへ伸縮式のついたてみたいなやつをおいていたのですが、バロンが助走をつけてぶつかると倒れてしまい役にたちません。(泣く)

2007/10/24(水) 22:04:22 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

胸囲60っておっきい方なんかなぁ??
フレブルの標準がわからへん・・・
でもがっちりしてましたよねぇ。
もみちん楽しそう♪やっぱかわいいお顔やねぇ。

2007/10/24(水) 22:11:31 | URL | [ 編集]

ブンラン子

『おじゃまします』

お久しぶりです。
出産記事にコメントありがとうございます。
西ノ宮浜でお会いしたときにおなかに入ってた子が
とうとう出てまいりましたよーーー。
いただいたボーロの写真のベビーのように丸々と太ってきました。

太ってきたといえば、、、ガブ君、、、、
ちょっと見ない間にすっかりマッチョに♪
マッチョ好きのわたしとしてはかぶりつきで観察してしまいました

2007/10/24(水) 22:18:42 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>Ponさんへ
我が家もお会い出来ず残念でした。
玄関の所の柵ですかぁ、あれは人間の子供用の柵を頂いたんですよぉ。
結構丈夫ですけど、最近は犬用のもドア式になってる物とか色々と良い物が出てるみたいですよん♪ネットで検索してみては?

>まりんママさんへ
大きい方だと‥ん~中の上かな‥笑
あたしはコンパクトなきゃしゃな感じが好みなので、重いしぃ‥服着れんしぃ‥。笑
困ったもんですわ。汗

>ブンラン子さんへ
えー。あたしはブンちゃんみたいな身体つきがいいです。笑
ご出産、あちらに引っ越されてからすぐでしたね。笑 
いつかまた追っかけて行きま~す♪
いつでもいいので鍵コメか携帯にでも新住所を教えて頂きたいのですが‥。


2007/10/24(水) 22:49:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
