スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜は穏やかに

今夜は比較的静かな夜を過ごしております。

お互いあまり干渉せず、離れてカミカミ。
もみぢはおNEWの入れ物の中。

それぞれに1


ガブはカシューの近く。

それぞれに2


いつもはもみぢとバトルってると
こっちの声も聞こえないフリをしてるのに
今夜は『わんこがテレビ出てるよ』と言うと
テレビを見てました。

わんこが出てるのだ


お気付きかと思いますが、
どうしていつも着てない服を着てるのかと言うと
今日、『ガブちゃん最近いつも裸だね(笑)』って言われたから。
犬なのでそもそも裸なんだけど? 笑
夏は暑いから着せてないのだ~。

見てる?90


だけどね~久しぶりに着せてみたらガブの服がパッツンパッツンで
ブタ通り越して『牛』に見えました。
ホルスタインだよ。乳ウシ。笑




かえるパン。
キモ可愛いと思うんだけど‥キモい?

かえるパン


久しぶりのロールケーキ。

ロールケーキ



2007/10/25(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

『殿』おやじ

『裸族』

『殿』も最近はずっと裸族です。
14日に『殿』の生息地、東京都福生市で地域のお祭りがあり、ハローウィンの仮装していくと、お菓子が貰えるイベントがありました。
『殿』にかぼちゃをかぶせて出かけたのですが、結構うけたんですよ。
市の広報の方や、地域のケーブルTVの取材を受けてしまいました。
残念ながら、写真を撮ってないんです。

2007/10/25(木) 22:32:54 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

まりんも最近寒くなってきたんで服着せだしたけど同じく、パッツンパッツン・・・
まぁ、元々細かったからまだいいんやけど、服買いかえやなっ。
かえるパンめちゃかわいい~
うちのコ達がほしがりそう・・・

2007/10/25(木) 22:55:27 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>殿おやじさま
かぼちゃをかぶった殿くんが見たかった~。
可愛かったでしょうね♪
写真が見れなくて残念です。

>まりんママさんへ
まりんちゃんもパンパンに? 笑
サイズどれくらいあります?
首と胴。
かえるパン、会社で好評だったんですけど
キモい~って子もいました。泣

2007/10/27(土) 22:26:45 | URL | [ 編集]

のりちゃん

『』

微妙ですな~。
口から具・・・・、カエルだけにゲロゲロか~♪(笑)

2007/10/28(日) 12:12:25 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>のりちゃんへ
まじでぇ?
セサミのキャラっぽくて、ええんでないの? 笑
口からゲロゲーロ‥爆

口に挟む前は確かに、可愛いって言われたんだけど‥。くそっ。リベンジだな‥笑

2007/10/28(日) 21:44:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
