スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B.B家から

ガブちぃの誕生日が近いのでB.B家からプレゼントが
届きました♪

B.B家から1


なんと、もみぢにも!!

B.B家から2


毎年どうもありがとうございます~。
ガブ、とっても気に入ったのか嫌がりもせず
おすましで写真を撮らせてくれました。

後ろ姿。

後ろもね


お散歩の時とっても重宝しそ~♪
もみぢが動きまわるから、マフラーについてるポンポンを
ガブがパクリ。

B.B家から3


外に出ればパクッてこともないから大丈夫!!

赤いのも着けてみました。

赤もね


めっちゃ気に入ったご様子。
お菓子まで頂いてB.Bママ、トムちゃんどうもありがと~☆





2007/10/27(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

かわいいマフラー☆
ガブさん妙に似あってて何かいぶしぎんの雰囲気かもしだしてるよぉ~
もみちんはやっぱ明るい色似あうねぇ。
体も暖かいけど、心も暖かくなるプレゼントやね♪

2007/10/27(土) 23:21:16 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
マフラー持ってなかったから嬉しかったです♪
少しくらい寒い日も、これがあれば服着なくて
いいし。
うんうん☆もみぢは明るい色が似合いますね。まりんちゃんも♪

2007/10/28(日) 21:46:30 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

おぉッ★
無事、届きましたヵ!?良かったですッ☆
サイズ大丈夫でした??
つぃつぃ癖?で…??
もみちゃんのサイズを考えてなかったのですょ。。。
お色的にはB.Bママのイメージ通りだったわッ♪
もみちゃんのピンク系☆

ほんとは…
ガブチも、もっと明るい系が良かったかなぁ?
とも思ったんだけど。。。
ガブチももみちゃんも
可愛いからなんでも似合ってOKだねッ♪

実は…
トムちゃんが郵便局に行く用事があると言ったので。。。
急遽、梱包したタメお手紙もなく
マルで走り書きの一言になってしまぃ。。。
ゴメンねぇ★

2007/10/29(月) 13:43:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
