

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガブ3才

20071029222512



本日、3才になりました。なのにパソコンの急に調子が悪くなり携帯からです。ちゃんと更新出来るんかいな…

 ガブにもケーキを。
 カシューに『おっぱっぴーって書いてあるのかと思った』って言われました。爆


20071029221220



 誕生日プレゼントはオーダーでハーネスを作ってあげました。


20071029222518



 着けると『あぶ刑事』みたいだね。笑 

お祝いメールをありがとうございました。3才になり、更におっさん化していくと思いますがこれからも、おとぼけまったりガブを宜しくお願いします。

胴体の兄弟、ブーちぃ、ココちゃん、モグちゃん、ウランちゃん、レイラちゃん、一緒に長生きしようね♪

2007/10/29(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(18)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

ガブさんおめでとう!!3歳なんやぁ。
何かもうちょいいってそうな落ち着きはあるよねぇ。。。
ハーネスかっこいいじゃないっすかぁ!
今度つけてるとこ見れるかな??
今年1年も素敵な1年になるといいねっ☆

2007/10/29(月) 22:43:49 | URL | [ 編集]

chipmi

『ハッピーバースデイガブ!』

おめでとうございます☆
モグと同級生ですね。
まだまだやんちゃ盛り!
でも、モグに比べて随分落ち着きがあるのはやはり…しつけの違いですねえ…。
これからも元気一杯シアワセ一杯で☆
(おっぱっぴー、爆笑してしまいました。)




2007/10/30(火) 00:08:31 | URL | [ 編集]

ななママ

『』

ガブくん3才おめでとう。ハーネスかっこいい。いつものんびり、まったりのガブくん。これからもキャラ変わらず、オモロイ行動楽しみにしてるよ。P,Sいつも椛ちゃんが人間の赤ちゃん顔に見えるのは私だけ?

2007/10/30(火) 06:41:28 | URL | [ 編集]

まろ

『おめでとう♪』

誕生日おめでとうガブちゃん♪

いつもおいしそうなケーキ・・・じゅるっ。
噛り付いてるガブちゃんも見てみたいな~(笑)

2007/10/30(火) 09:31:36 | URL | [ 編集]

天使のささやき

『のりミチ』

ガブちぃお誕生日おめでとう~♪
3歳になってますます体力無いおっさんを期待してます。(笑)
お誕生日会(だったっけ?)楽しみにしてますー。
★おっぱっぴーケーキ美味しそう。さすがっすなぁ。
「おっぱっぴー」って言うカシューさんもさすがだね。(笑)

2007/10/30(火) 11:47:07 | URL | [ 編集]

なお

『ガブ君』

誕生日おめでとう。
カッコいいハーネス。
ケーキ手作りで羨ましいです。

今度手作りワンコ用ケーキの作り方教えて下さい。

2007/10/30(火) 15:55:39 | URL | [ 編集]

Pon

『』

ガブ君、おめでとう。
おいしそうなケーキうらやましいです。
ガブ君の反応は?
もみぢちゃんにとられちゃったりして(笑)


2007/10/30(火) 18:16:44 | URL | [ 編集]

グリム母

『』

ガブくん3才のお誕生日おめでと~
相変わらず、うさこさんはすごいな~
さっさとケーキ作っちゃうですね~
これからもうさこさんファミリーが元気で幸せに暮らせますように!

2007/10/30(火) 18:23:20 | URL | [ 編集]

あずママ

『おめでとうです☆』

ガブくん3歳のお誕生日おめでとうデス~☆
どんどん、おっさん化を極めていってくださ~い!!
元気で楽しく過ごせますように!!!

「おっぱっぴー」ぷぷぷっ!カシューさんまたやってくれましたねっ(笑)
わたしもよく読み間違い聞き間違いするので
他人事とは思えない・・・(^_^;)
オット「おいしいもの食べに行きたい」と言ったら
わたし「うまい棒が食べたい」と聞こえました・・。
「値段が全然違うじゃん!!!!」っと突っ込まれました。
ハイ。うっかりさんです。

2007/10/30(火) 20:07:21 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

まりんパパの三歳のときより、ガブ氏しっかりしてますよv-13
お誕生日おめでとうv-66v-67v-69

2007/10/30(火) 21:29:29 | URL | [ 編集]

maggy

『HAPPY BIRTHDAY♪』

ガブくん、3歳おめでとう~v-82

まだまだ若い、ガブもみ兄妹の活躍をこれからも楽しみにしてます~♪

カシューさんのボケって、ちょっと三宅裕司の奥さん風かも。笑えるわ~v-238

2007/10/30(火) 21:52:41 | URL | [ 編集]

ぶんちゃんのおねいさん

『』

うさこさん、こんばんはー。
ガブちゃん、お誕生日おめでとう!
一緒に長生きしましょうね!
私も一瞬、バースデーメッセージが「おっぱっぴー」って書いてあるのかと思いました(笑)☆

2007/10/30(火) 22:54:18 | URL | [ 編集]

tap(ふーママ)

『』

v-354ガブくんお誕生日おめでとうございますv-354

私もパッと見て「オッパッピー」???
って見えてしまってましたぁ~(笑)!!
私だけじゃなくてよかったぁ。。。。。

2007/10/30(火) 23:54:31 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

HappyBirthdayToガブチ♪
v-3083歳★もぅ3歳だねぇ~
ほーんとッ…長いよぅな…早いよぅな…
ガブチは…
何度か病院へ行く事もあったけど。。。
3歳になって…少し大人になって…
健康体になったらイイねぇ♪
これからも…
元気にゆっくり、のんびりと年を重ねていってねッ★
兄弟みんなで長寿犬目指して頑張ろぅv-91

P.S
うさこ様カシュー様♪
とっても素敵な贈り物ありがとぅですッ★

2007/10/31(水) 03:26:35 | URL | [ 編集]

まっちゃん

『』

ガブちぃ、誕生日おめでとう
ケーキは、うさこさんの手作りですか。
オーダーのハーネス、カッコいい~

これから先も椛ちゃん共々長生きして
カシューさん、うさこさんと
幸せに暮らせますように。

2007/10/31(水) 09:45:26 | URL | [ 編集]

あき

『』

ガブ君お誕生日おめでとう~♪(遅い!!)
これからも元気に毎日過ごしてね☆
ハーネスかっちょええ~!!

2007/10/31(水) 21:28:55 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
ありがとうございます。
落ち着きは確かに‥笑
外面がいいのかもしれません。
若いくせに年寄り。
フレブルは自分の家にいる時、おとなしくて外では元気~って子が多いんですけど、ガブも外に出ると元気いっぱいになってもいいのにって思います。笑
ほんま年寄りくさ~。

>chipmiさんへ
ありがとうございます。
モグちゃんと同い年ですよね☆
しつけの違いぃ? うち、ちゃらんぽらんですよん。笑
きっと生まれ持った気性や性格が、ガブはおっとりしてたんでしょうね♪
小さい頃、超スパルタで育てたからかな。
鬼ババですから‥笑

>ななママへ
ありがと~ございます。
もみぢの顔は赤ちゃんに見えるって人、たくさんいますよ~。顔だけね‥笑
ハーネス、いいでしょぉ♪
胸のところのドクロが気に入って、元々ハーネスには付いてなかったのを付けてもらいました。

>まろさんへ
あははは、ケーキに噛みつかないよぉ。
箱入り息子なので、去年まるまる与えてみたら、どうやって食べるのか困ってました。汗
なので、破壊してから食べました~。
甘やかしすぎ?

>ミッチー&のりちゃんへ
ありがとです~☆
ほんと、体力ないおっさん‥に爆笑!!
カシューとそっくりぃ。爆
そのヘナヘナキャラ、あたし好みに育ってくれて、満足しております~♪
お誕生日会?だっけ、こちらこそとーっても楽しみにしてま~す。
しずちゃんに早くオーダーしたいわ~。
ご連絡しますわね~うひひひひ。

>なおさんへ
手作りケーキ、誰でも出来るので今度ランチに行った時にでも☆
あとはセンスなので、きっとあたしより素敵なケーキが出来ると思いますよ♪

>Ponさんへ
ありがとうございます☆
えーっと、ガブの反応ですけど、happy birthdqyを歌ってる間、おすわりしてジーッとしてて、その後もジーッと地蔵っぷりを発揮してケーキを取り分けるまで地蔵のままでした。笑
もみぢはずーっと飛んでました。笑

>グリム母さんへ
ありがとうございま~す☆
ケーキはほんとに誰でも簡単に出来るので
恥ずかしいです~。
もっと上手に作れるようになりたいんですけど
なかなか、センスないですから。笑

>あずママへ
ありがとうございますぅ♪
ガブはおっさん化を進めさせねば‥笑
あははは。うまい棒!!
おぬし、なかなかやるな‥笑
聞き間違えは、まだいい☆カシューは見間違えだもの。『おっぱっぴーに見えた』の発言の後、みぞおちにパンチしてやりました。笑

>まりんパパさんへ
パパさんのコメント、毎度爆笑してしまいます。絵文字さえ笑えます~。

>maggyさんへ
ありがとうございます♪
三宅裕司の奥さんってカシューみたいなんですか? そりゃご主人大変ですね~笑

>ぶんちゃんのおねえさんへ
そうですね☆ぶんちゃんとも同い年ですもんね~長生きさせましょうね~。
おっぱっぴーに見えました?
あたしは言われて、気付きました。

>tapさんへ
ありがとうございます☆
tapさんにはいつも気にしてブログ見てもらってるのに、コメントせず‥ごめんなさい。
みなさん、おっぱっぴーに見えたみたいなので、ご安心ください。笑
あたしは笑いが取れて満足です♪

>B.Bママへ
こちらこそ、毎年どうもありがとう。
ヒョウ柄、探したんだけど見つからなくってごめんねぇ。
ブーちぃも爆弾抱えてるし、ゆっくり年をとってくれたらいいねぇ。長生きっていうかさ、ずっと死なないで欲しいね~。
ずーっと一緒に年を重ねていこう♪

>まっちゃんへ
ありがとうございます。
そうです~素人なりに頑張って作りました。
ハーネスかっこいいでしょ♪
ずーっと使えるものが欲しかったので満足してま~す。いかにもブル系‥ってのは、ガブにはちょっと似合わないと思って、こんなのにしました。

2007/10/31(水) 21:55:07 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>あきさんへ
ありがとうございます☆
ほんと、元気が一番ですよね~。
とりあえず4才までの1年、何もなく元気でいてくれたらな~って思います。

2007/10/31(水) 21:57:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
