スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにやってんの

ガブにお祝いコメントを沢山頂いてありがとうございました。
とーっても嬉しかったです。
これからも、ガブ家をどうぞ宜しくです~。

さてさてパソコンも復旧作業完了しましたので
今夜からはバッチリでございます♪

あまりにも騒々しいと出動する『キューちゃん』←ブタ
今夜はカシューにあひる隊長を背負わされて出動しました。

もみぢは音さえ鳴らなければ全然平気。

刑事もみぢ1


でも、もみぢが探してるターゲットは、キューちゃんではないので
全く興味なさげ~です。

捜査もみぢ


そのターゲットは‥

隠れるガブ


ヘタレモード全開。笑




あぁ‥ガブもカシューもそろそろ
おっさん臭のお年頃だわね~。笑
(ちなみに鼻の良いもみぢは、いつもあたしの横に寝ています)

11日、大阪でJRTのオフ会があると嗅ぎ付けたので
参加して来ようと思います~
大阪~!!


2007/10/31(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

きゃさりん

『おめでとうございます』

こんばんわv-483
がぶちゃんお誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。

相変わらずおちゃめなガブちゃんですね。

我が家のボブは明日がお誕生日です。
ガブちゃんと近いっですねっv-345

どんなお祝いしょうかしらv-361

2007/10/31(水) 23:32:49 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

ガブさん完全に負け犬やんかぁ・・・
カシューさんとガブさんはおっさん臭なのね♪ちなみにまりんママ今年の夏は汗がすっごい臭かった・・・おばん臭??
11日めっちゃ楽しみやぁ~♪
一応幹事さんには来るかも??って伝えてたんです。気つけて来てくださいねぇ☆

2007/11/01(木) 00:16:41 | URL | [ 編集]

なお

『』

JRTのオフ会があるんですか!!
行きたいなぁ~。

ガブ君キューちゃん苦手なのね。
ふとんの中に隠れる位だから相当・・・

2007/11/01(木) 14:51:34 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>きゃさりんさんへ
ありがとうございま~す☆
ボブくんと誕生日が近いですね~。
今夜はお誕生日会かな?
ずーっと元気で長生きして欲しいですよね♪

>まりんママさんへ
あははは。
おばん臭にはまだ早いでしょぉ。笑
11日の件、またメールしますね♪
またお世話になりますけど、宜しくお願いします。とーっても楽しみで~す。

>なおさんへ
うんうん♪
なおさんも参加させてもらえばいいのにぃ。
初めてのジャック天国よぉ!!
びっくりしちゃうかも~。

2007/11/01(木) 20:24:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
