

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

邪魔するな

今日は昼前から、わんこ服を二枚作りました。
(でも、まだ完成してないのだ~)

型紙を作ってるとジワジワ寄ってきたガブ。
(もぉ~あっち行っててくれ‥)

お邪魔です1


『ガブちゃん邪魔。あっち行って』っておっ払った後
四苦八苦しながら型紙を直し、裁断。
一息ついてるとまた来た‥。
わざわざそこで掻かんでも‥笑

お邪魔です2


そして生地の上に座って嫌がらせ。

お邪魔です3


何度か繰り返した後、膝の間に割り込んできて
寝てしまった‥。(もぉ~邪魔すんなこの野郎~)

そうくるか?


もみぢはずーっといい子にしてました。
ソファーから冷ややかにガブを見るおなご。

冷めた女


甘えっ子だから相手にして欲しかったんでしょうねぇ。
日頃おっさんなのに。
(甘えるおっさんもいるけどね‥笑)




週末、寒いらしいですね~。
昼くらいなら暖かいだろうから
ちょっくら大きな公園でも行こうかな♪


2007/11/01(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

ななママ

『』

うさこさんすごーいっワンコ服まで作れちゃうんですね。パンにケーキに服。ますます尊敬デス。

2007/11/01(木) 21:55:35 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

うさこさん裁縫もできるんやぁ~すっげぇ!!
もしかしてその服は??って期待してしまってるんですけど・・・笑 あつかましい??
まりんも新聞見てたら必ず新聞の上にのりにきます。何であえてソコやねん!!しかもくしゃくしゃなってるし・・・
ガブさん一緒やねぇ~

2007/11/01(木) 23:33:59 | URL | [ 編集]

穂乃パパ

『  しぇー  』


v-9おーv-218v-14すごいザマス
なんでもできるんじゃねv-266
お店開けるんじゃないのーv-61
オープンしたら呼んでね~v-81

2007/11/02(金) 00:33:30 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

あーッ☆
やっぱりガブチも甘えッ仔だなぁ~♪
ウチもブーは甘えちゃんょ!
PCヤってる時は無理矢理膝にのってくるしぃ…
ベッドで新聞広げて読んでると新聞にのってくるしぃ…
ん!?甘えッ仔と言うより…邪魔しッ仔?!
でも…cocoちゃんも凄い甘えッ仔だょ~
この兄弟みんな甘えッ仔なんじゃなぁ~いッ☆

2007/11/02(金) 09:56:56 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>ななママへ
作るだけだから、誰でも出来ちゃうと思いますよ~。商売になるほど上手なら嬉しいんですけど‥笑
ただの趣味ですから、その程度です~。

>まりんママさんへ
あ‥服の事はノーコメントでお願いします‥笑
まりんちゃんもぉ?
みんな相手にして欲しい甘えっ子ばかりですね~♪ 可愛いけど、忙しい時はやめて欲しいですよね。汗

>穂乃パパへ
またまた~店が出来るくらいの物じゃないって知ってるくせにぃ~笑
こないだは誕生日のお祝いメール、ありがと~。カシューに聞いたよん♪

>B.Bママへ
ブーちぃも小さい頃のままだね☆
あらま~ココちゃんもとは‥。
甘ちゃん兄弟なのねぇ。みちよさんちの息子さんにいっぱい遊んでもらって、とっても可愛がられてたから、今でもいつもかまって欲しいっ子なのかな~♪
くっつき虫だしね~笑
おんぶして家事が出来たらいいのにって
思うのはあたしだけかしら?



2007/11/03(土) 00:51:57 | URL | [ 編集]

cocoママ

『』

ガブチ家の皆さんご沙汰しておりますv-222
(遅くなりました)ガブチお誕生日おめでとぅございますv-368
うさこさんのパンv-45おいしそう。。。いつもよだれジュルジュルしながら見ています。
とっても器用なうさこさん
洋服作り進んでますかv-210
楽しんで作ってる様子がみえますよ~~
これからぐっと冷え込んできます
風邪に気をつけて下さいね~~v-238

2007/11/04(日) 02:13:04 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>cocoママへ
今年もみんな元気に誕生日を迎えられて
良かったですね~♪

cocoママ師匠のおかけで、わんこ服もやってみよっかな~って気になれたでしょ?
だから頑張ってま~す♪
でもね~まだまだ素人作品なので‥笑
ママも忙しそうだけど、パパさんの仕事のお手伝い頑張って下さい~。

2007/11/04(日) 09:57:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
