スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜はムヒヒ♪

ミッチーと、のりちゃんと4人で中華を食べに行ってきました。
ガブ&もみぢに誕生日プレゼントをもらっちゃいました♪
手作りの迷子札&手作りお菓子~♪
凄いでしょ?

プレゼント1


とーっても素敵な世界に1つしかな~い代物なのだ☆
チャーミングな仕上がりになっております。
さっすが器用なだけあるよねぇ。

プレゼント2


めっちゃ感激でございます~☆
これはもしかして何かの印? 笑
何か思想的な団体の証なわけ? 爆

今夜もいつも通り、なにかと話が盛り上がって
怖いくらいでした。←なにが? 笑
帰ったら耳の下が痛かったから相当笑ったんだろ~な。

どうもありがとうございました♪
また絶対に違う店に行こうね~。笑
おかげで楽しい夜になりました。

さて帰ってからの事、カミカミをしてたくせに
急にもみぢ邸に入ったガブ。
その隙にもみぢがカミカミを取ったもんだから‥
発見!! 確認!!

たまにはやるじゃん1


知らん顔のもみぢ

たまにはやるじゃん2


そして制裁を

たまにはやるじゃん3


今夜は何故か反撃せずに撤退するもみぢ。
布団に寝た。
‥なんだか可愛い~。

たまにはやるじゃん4





今日はオチはナシ。

It is no use crying over spilt milk.
Spilt water cannot be gathered again.


2007/11/05(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

さくらのとーちゃん

『』

いつも立ち読みさせていただいてます

前に書いておられましたが
がぶくん 最近 頭振ってませんか?

うちの さくら は 妊娠中かも の状態で
ここのところ 二度ほど 頭振って ちょと心配してます

なにか 情報ありましたら また教えてください

2007/11/06(火) 14:22:44 | URL | [ 編集]

『殿』おやじ

『2時間の通院』

『殿』の湿疹の原因は、カビとの診断がでました。
今週末、また2時間かけて通院します。
東京を横断していくようなものなんですよ。
『殿』家は東京のど田舎に住んでいるので。

もみじチャン今日はかわいいですね。
いつものやんちゃ娘はどこに行ったんでしょうね。
ガブの制裁が利いたんでしょうか。

2007/11/06(火) 20:58:18 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>さくらのとーちゃんへ
あれから、頭の振りはない様に思います。
あたしが寝てる間に起こってるかもしれないけど‥。
ブログ、読んでもらったと思うのですが、原因不明ということで自然に治まるかもしれないという事なので‥。
動画を撮って病院に行かれるのが一番かもですね~。もし、こちらでも何か判ったら、報告しますね。

>殿おやじさまへ
カビでしたか‥。原因が判れば治療もスムーズに行くでしょうね♪
2時間かけての通院は大変でしょうけど、頑張って下さいね~。早く完治することを祈ってます。

2007/11/06(火) 21:15:24 | URL | [ 編集]

のりちゃん

『』

遅くなりまして~!!

先日は楽しいムヒヒな夜をありがとうございました!
私も楽しくて楽しくて飲みすぎて、後半覚えてません。(笑)
ちゃんと1万円は返しましたから。「そう言う事」なのです。(爆)

ちなみにこの印は呪いの印でして、呼び出しが掛かると何が何でも集合しないといけない印です。
受取ったからには信者として忠実にならないと追放されます。(笑)
ちなみにおバカさんはもらえません。(爆)

しずちゃんの20円サービスが心残りですが、次回は別のお店で~。

にょーほほほほほほ、楽しみで楽しみで又雨降らしちゃいそうです♪

★ボール超お気に入りです。抱えて寝てます。昨日はくわえてオシッコしてました。(笑)
ありがと~!!

2007/11/07(水) 16:06:14 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>のりちゃんへ
あーっはっはっは。
もうのりちゃんが酔ったかどうか、分かる様になったから大丈夫。笑

はい‥教祖さま。従順な信者になりますとも。いつなんどきも忠実に‥。
おバカさんは貰えないのね~うぷぷ。
(あえてここでの突っ込みはやめとこ)

次回も早めにねぇ~♪

ボール喜んでくれて嬉しい~。
くわえてオシッコ‥爆

2007/11/07(水) 22:05:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
