スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ♪

今日はガブとあたしとでコジロウ工房&お食事会に
行ってきました。

コジロウくんとラビくんがお出迎え♪してくれました。
ラビくんと去年、平和公園でガブとカシューが会ったこと
あるんだよね~♪

ラビィくんとコジくん1


2ブヒはとっても仲良しで、団子になって遊んでました。笑
いいね~こんな風に遊べるって。

ラビィくんとコジくん2


ラビくんはママがお忙しいので
ここでお別れ。
ラビくん自転車で帰って行きました。かわええ~☆
また遊んでねっ。
(ラビくんってガブの父親に似てる~って思ったけど、帰って写真を
見返してるとガブの兄弟のBOOくんに似てる~!!)

ラビィくん自転車


コジロウ工房から『若貴』さんへ移動。
ここで、コジママ、岡山のななママ、Qちゃんママ、
フーガくん&アリスちゃんのママと一緒にお好み焼きを食べました。

どこに行っても楽しく遊べるコジロウブヒィ~♪
ヒメちゃんを大好きみたいでした。

コジくん1


ヒメちゃんとガブ。

ヒメちゃんとガブ


ママさん達、楽しい時間をありがとうございました。
また宜しくお願いしま~す♪

コジロウ工房まで帰って
かなり遊んで疲れて寝たいコジくんの横に
まんまと上がってコジくんを潰してる~!!

コジくんとガブちぃ


笑顔で潰しにかかるなじゃないよ~おっさん!! 笑

今日はコジママに素敵なプレゼントを頂きました♪
みて~!!

コジママからプレゼント


紙粘土で作ったガブちぃの顔☆
ガブの写真を見まくって作ってくれたんだって~。
凄い。コジママも何だって出来るんだよね。尊敬。
ほんと嬉しいです♪ありがとうございました。
また洋裁談義を色々しましょ~
(‥ていうか、あたしが質問してばかりなんだけどね)
次、いつ行こうかな~笑




明日はヒマだ‥笑
わん服仕上げねば‥。

あたしもスパイシービビンバ食いてぇ~。

2007/11/06(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

ガブさんええ顔してんねぇ!!
もみちんと一緒の時ってこんな顔しやんよねぇ??
紙粘土ガブさんめっちゃかわいい♪
↓の布団で寝るもみちんもかわいいよ~

2007/11/06(火) 22:51:04 | URL | [ 編集]

Q太郎の母

『』

今日はありがとうございました♪
ガブ君、ヒメちゃんに気に入られてましたね~(笑)
少しづつ移動しながらエリちゃんを眺めてたのも笑えました(^v^)
今度Q太郎とも遊んで下さいね!

2007/11/06(火) 22:52:05 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

あーッ☆ぅんぅん!
団子になって潰されてる顔とヵ…
チャリンコに乗ってる顔…似てるかもぉ♪
ガブチ♪なんだヵ…
とっても楽しそぅなイイ顔してるじゃなぃ★
ガブチ1人お出掛け出来たのがよっぽど嬉しぃのヵ??
粘土のガブチもとっても可愛く出来てますねぇ♪
たまーに粘土とヵ…
ヤりたぃ気分になったりするので。。。
今度、挑戦してみょ!ブヒ顔☆

2007/11/07(水) 09:19:17 | URL | [ 編集]

ゆみこ

『』

昨日はどうもありがとうございましたv-290
大人しいガブ君とチャームポイントの眉にv-344
ガブ君の爪の垢を頂いて帰れば良かったとつくずく・・・ななに煎じて飲ましたい(願)
今度はうちのハイパーななも遊んでやって下さいv-353
ななだけに、広島ななちゃんに負けてないです(笑)
うさこさんのしゃべり方を聞いて「広島だな~」って広島を味わっておりました(笑)

2007/11/07(水) 10:22:17 | URL | [ 編集]

まっちゃん

『』

ガブちぃ、一日楽しく遊べて見たいですね。
やっぱり普段は気が張ってるんでしょうね。
(上に..も.がつく方のせいで...汗...)
粘土細工、そっくりです。

2007/11/07(水) 11:31:43 | URL | [ 編集]

ヒメの飼い主。

『こんにちは。』

昨日は、ご来店ありがとうございました。
ヒメはなんだかガブ君にしつこいアピールをしてましたね、
すんません。ガブ君呆れないでね♪
また、ヒメと遊んでやってね。

フレンチブルドッグひろばから、ガブ君発見しました。
見てるのに、気がついてなかったのね・・・。

2007/11/07(水) 14:54:03 | URL | [ 編集]

のりちゃん

『負けた・・・・』

今晩は、カツオマヨソースで!

2007/11/07(水) 16:08:23 | URL | [ 編集]

小次郎飼い主。

『』

昨日はお疲れ様&ありがとうございました(^・^)紙粘土細工ブログに載せたな~(>_<)あんなへたっぴ~なのに(>_<)目ちかまだまだ研究の余地あり(~_~;)うさこさんも今度挑戦してみてくださいね。失敗したら潰せばいいんですから(笑)100均の紙粘土ですから皆さんも挑戦してみてください!やると面白いですよヽ(^o^)丿

2007/11/07(水) 20:01:24 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
あはははは。確かにガブってもみぢがいないと、いい顔してるかも~。
こういう子だから、そんなにガウガウして遊ばないんだけど、人間大好きだから楽しそうでした。

>Qちゃんママへ
こちらこそ、ありがとうございました。
そうですね☆ヒメちゃん可愛かったから~
ガブも嬉しそうではありました。
Qちゃんに会えず‥残念。
今度遊んで下さいね~♪

>B.Bママへ
でっしょお?
ガブ嬉しそうな顔してるでしょ~。
紙粘土すっごいでしょ?感激しちゃったよ。
B.Bママも作ってみて~。

>ゆみこさんへ
こちらこそありがとうございました。
ななちゃんに会ったことないので、そんなに凄いの?って思いますけど‥笑
あたし、そんなに広島弁喋ってました?
コジママと喋ってる時のことかな‥笑
でも、広島弁は『ななパパ』には負けます。笑

>まっちゃんへ
そうです‥いつもは上に『も』が付く方の見張りを自分から進んでやってますからね~。
知らん顔して横目で『も』を見てたり‥。笑
周りにブヒがいるだけで満足してる風でした。

>ヒメの飼い主さんへ
昨日はありがとうございました。
貸切にして頂いたり‥凄いです。
沢山ブヒがいらっしゃる事は、随分前から知ってました♪ (テレビも見たしぃ~)
ヒメちゃん、可愛いから気に入られて嬉しかったです~。

>のりちゃんへ
負けてないじゃん。笑
メンタマヨソースもかけたいかも。
こってりね。

>小次郎飼い主さんへ
こちらこそありがとうございました。
載せるよ~♪
だってとっても似てるし素敵だもん。研究進むと、もっと似てくるってことぉ??すご!!
それは楽しみぃ♪お待ち申しております。笑
あたしは無理‥学生の頃、粘土全然ダメでした。う○ち作る程度です‥笑



2007/11/07(水) 21:57:45 | URL | [ 編集]

フーガ&アリス母

『』

先日はありがとうございました。
オフ会ではちょっとしか見れなかったガブくんに、いっぱいさわれてうれしかったです。
とってもひとなつっこいブヒたんですね。かわいー!
コジママの手作りすごいね!
ガブくんそっくりだよ!

2007/11/08(木) 09:07:39 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>フーガ&アリス母さんへ
前のオフ会ですよね~☆
あたしもガブが可愛がってもらって、嬉しかったです♪
そうですね~コジママすんごいですよねぇ。
あまり長話が出来なかったので、次回お会いした時は色々お話できればと思ってま~す。

2007/11/08(木) 21:52:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
