スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できた~

夕べはガブが早く寝て、ついでにもみぢも早く寝てました。
カシューに言われて目をやると、足だけ出てる!

なんだ?


凄い格好のもみぢ。笑
へそ天はいいけど、足はこうして上に伸ばしてたほうが
自然なの?
みんなもそう?

怖いね椛


ガブは今日の昼間もダラダラ‥。
グーグー寝てました。
まるで日曜日のお父ちゃんだね。笑

ぐったり‥


おかげで邪魔されずに服作りが進みました♪
ガブのが完成!!
前から見たところ。

前はこう


そして後ろ。

後ろはこう


『ヘビーウエイト』だって!!
絵がとっても気に入って購入した子供服のリメイクなんですけど
ヘビーウエイトには今日気付きました。笑
まさに、ヘビーウエイトになったガブちぃ。泣




リビングから『えいーっ!えーいっ!!』って声がするので
なにぃ? と思って行ってみると
カシューが離れた所にいるもみぢに向かって
『気』でもみぢを転がそうと『エイーッ!!』って
わけのわからん行動を取ってました。

何年か前、そんなおっさんがテレビに出てたよね。

カシュー‥どっかほんまに悪いんか?笑







2007/11/07(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ななパパ

『』

v-61ななパパ・・広島弁・・・うさこ様には負けるでございまする!なんせななパパお上品なんで廣島弁使いませんですよー。
ガブくんの前から見た所の図・・・アップで撮りすぎてパンツかと思い思わずふいてしもーたッス!!パンツのそんな所でフライイングボディプレスだと~!って思ってしまったですよ~(笑)。スッ・スミマセンでしたーv-421
久々にガブくん椛ちゃんに会いたいです~・今度遊んでくださいね!
おっと・・・廣島弁じゃなくて広島弁でしたね。
間違えよった~~・・・・・(笑)v-278

2007/11/07(水) 23:29:06 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

もみちんめっちゃかわい~!!たまらん~~
まりんも前はこんな寝方してたよ~今はせんけどねっ!
ガブさんの服かっこえぇ。めちゃ似あってる!!
前にこのシリーズいいと思っていまりも欲しがったから買おうとしたら・・・はいらんかった。
カシューさんがんばれ!!いつか気が届く時がきます!!
その前に近所の人に通報されんように気をつけてください 笑

2007/11/07(水) 23:31:25 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

e-269すげ~がぶくんの服、動くプロレス大百科v-218
待ってましたv-222
カシューさんネタ。瀬戸内のジュリーからの華麗なる転進。気でもみちゃん、転がりますよ。
人間やってやれないことはない。私事ではありますが・・・v-67v-69でそのまま~って気を送ってますが報われず、送れば送るほど垂れてます

2007/11/08(木) 15:54:03 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

わぁ★
ヵワイィ可愛ぃ♪
とってもイイ感じに仕上がって。。。
しかも…ガブチにお似合いょ♪
子供服をリメイク?!
リメイクってさぁ~
解体作業がめんどぅじゃなーぃ??
すごぃなぁ~うさこさんは…器用で。。。☆

2007/11/08(木) 16:14:01 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>ななパパへ
パンツに見えないこともないですな~。
あたしは上品なので、パンツなんてお下品な事はぜんぜーん思ってもみなかったです。笑
そうですねぇ当分お会いしてないですね♪
なな家にガブ家が探せるかな?爆

>まりんママさんへ
あら。まりんちゃんはもうこんな寝かたはしてないんですか?もみぢ、幼稚なのかも?笑
今日、あの柄を探して いまりちゃんのバッグ作ろうと思ったのに、もうなかった‥泣
残念‥。

近所の人より先にあたしが通報するかも。爆

>まりんパパさんへ
パパさんのコメント、また夫婦で爆笑しちゃいました。まりんママもだけど、パパもめっちゃおもろい~♪ 関西人大好き。

>B.Bママへ
解体作業は全然面倒じゃないよん。
そんな面倒な事をあたしが出来るわけがない~笑
型紙あててチョキチョキ切るだけです~。


2007/11/08(木) 21:50:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
