

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうくるか

寝ようとして定位置に現れたガブちぃ。
だけど‥
先にちゃっかりすっぽり、はまりこんでいるおなごが。
げげっ10


こういう時、もみぢは賢い。
絶対にガブと目を合わせようとしない。
でも、もみたん顔がニヤケてますけど。

げげっ11


誰もガブに声をかけないので
何を思ったか、カシューの足のほうへ回って

必死10


そうくるか。笑

2007/11/08(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

カシューさん半そでにパンツ??寒くないん??
風邪ひかんようにねぇ~
ガブさんええ顔してんなぁ。何か妙に楽しそう♪

2007/11/08(木) 22:50:57 | URL | [ 編集]

ココ

『』

最高可愛い~♪

2007/11/08(木) 22:56:27 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

ガブ様の表情、朝の通勤電車で後一歩で座れたのに~ってカンジですね~まさにガブ課長ってコールしたくなりますね~男のダンデイズムを読み取ることができます。
もみちゃんはしたたかですね~
昼ドラの金持ちの娘役に推薦しましょう。v-154

2007/11/09(金) 17:24:16 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

きゃはははッ★
ガブチ…ヵワイィ♪
イイ顔するじゃんッ☆

それ…ブーもヤるょ!
ブーはさぁ~
トムちゃんと私がワザとくっついて間に入れてあげないと
ムリヤリ足元からガブチと一緒で『こんにちわぁ』と
ヤってくる。。。

なんだろぅねぇ~
こやつ等?!

2007/11/10(土) 15:03:17 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
カシューは寝る前まで、長袖の半パンか
パンツだけなんです‥汗
この写真突っ込み来るかも?って思ってました~笑

>ココさんへ
ありがとうございま~すv-238

>まりんパパさんへ
あははは。
そうですねぇ。電車にギリギリ乗れんかった
おっちゃんみたいですぅ。笑
もみぢも昼ドラの娘役(意地悪な娘)になれるかもですね。爆

>B.Bママへ
あ~わかるわかる!!
わざとくっつくと絶対に割り込んで来るよねぇ。我が家もよくやってました。笑

2007/11/10(土) 21:02:57 | URL | [ 編集]

あややん

『』

はじめまして~。
Relative Navigatorの親戚さん探しから飛んできました☆
ガブくんの余りの面白さに、思わず書き込みしてしまいました…(笑)

ガブくんとは、お母さん側の曾お祖父ちゃんが、一緒みたいです。
うちの子もそのうち、こんな行動してくれると嬉しいのですが(´∀`;)

ではでは、またお邪魔させて頂きます☆

2007/11/11(日) 03:44:08 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>あややんさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
笑って頂いて嬉しいです。
ガブと親戚さんなんですか☆ほほぉ♪
近い内にお邪魔させて頂きますね~。

2007/11/11(日) 23:07:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
