スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャックオフ その2

昨日の続きです。

もみぢは現地入りして暫くは、いつもの様に
誰ともからまず隅々までくまなく徘徊し
挨拶に続々と来てくれるジャックを冷たくあしらい
単独行動を取ってました。(ほんに協調性のない‥泣)

1時間半くらいそんな感じで
自分をジャックだと思ってないのね~なんて話をしてると
突然、ゆめちゃんと意気投合したのか
遊んでました♪ ゆめちゃんありがとね☆

ひめちゃんともみぢ


ゆめちゃんは、とーってもまったりした子で
ガブと気が合いそう~♪なんて思って
カシューと目をつけていたので
(どうするつもりだったんだ?あたし等‥爆)
嬉しかったです~。

まりんちゃんは、覚えててくれたのか?
何度かもみぢの所へ来てくれてたのに、もみぢが徘徊中は
知らんぷりで‥汗
だけど、まりんちゃんとも突然遊び出すもみぢ。




楽しそうでしょ~♪
まりんちゃんありがとね~☆
そこへ何故かおっさんが登場したのはいいけど
なにがしたいのやら‥笑
まりんちゃんに興味があるらしい‥。




動画の最後の最後で、女の子が登場する場面。
『もうええからおっちゃん』って感じでガブの肩をトントンしてるのが
笑えました。

もみぢは大勢の中に入れても
全然動じることなく、とってもいい子に遊んでくれたので
よかった~♪
色んな子を見て色んな遊びを見て、いい勉強になったねもみぢ。

そして、お昼はまりんママに美味しいお弁当をゴチになり
まりんパパから素敵なプレゼントを頂きました!!
続きをどうぞ~♪



まりんパパは残念なことにお仕事だったので
今回お会いする事は出来ませんでしたが
『直筆の服』をプレゼントして下さいました。
もみぢはジャストサイズ!!

まりんパパ直筆T1


以前、まりんママさんの妹さん、
あきさんちのアンディちゃん(ガブと親戚)&虎子虎子ちゃんが
貰ってて、羨ましかったんです~。
文字のセンスがいい!!

『パジャマにでもして~』って言われたんだけど
そんなもったいな~い。
なので1枚はTシャツに出来たので作りました。
(もう1枚は文字の位置が上だったので断念‥泣)

捲りTシャツ


うひひひひ~♪
これ着て競輪場か宮島ボート付近を散歩しょ~かな。

ほんまありがとうございました。
《注》これは欲しい人いてもあげません。笑

まだ話があるんだけど、それはまた明日。
明日はミニブタさんに遭遇したガブの話。




カシューが
EXILEのchoo choo train をやりたがるので困る。

2007/11/12(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

長いで~まずは・・・
もみちんと遊んでるの見て駆けつけた時は終了やったんで動画見れてうれし~♪
ガブさんの肩たたいたお嬢さんナイス!!
めっちゃうけた~で、お嬢さん何をしたかった??
お弁当すごいコトなってしもてごめんねぇ・・・
ガブさんのすごい!!あれをこんなTシャツにできるんやぁ~しかもかっこよく!!
着こなしてるガブさんがまた素敵☆
今度は不動心でEXILEと一緒に写真待ってるよ~♪
実は失敗作がうちにもあってパパに着たら??ってゆったら冷静にあっさり無理!!ってゆわれた・・・

2007/11/13(火) 00:00:26 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

みのもんたが言うお嬢さんは結構としくってますが・・・カブさんの肩たたいてる お嬢さんは若いですね~ ランニングが・・・すごい・・。 Tシャツになってるじゃないですか~ うさこさん器用ですな~ 今度はイクザイルですか~ かしゅうさんも、七変化、器用ですね~

2007/11/13(火) 08:42:20 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
動画UPして良かった☆
やっぱり覚えてたんかな~?
もみぢの反応がすごーく嬉しそうでしょ♪
パパに書いてもらってるもう1枚のシャツをカシューに着せようとしたら、破れそうだったから断念したよ‥泣
笑いをひとつ取りそこねた‥。

>まりんパパさんへ
家の中だけで着るのはあまりにももったいないと思って、Tシャツにしました♪
だって~めっちゃ好きなんです~。

2007/11/13(火) 22:14:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
