スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャックオフ その3

日曜日の話を引っ張ってますが‥
JRTのオフが行われていた隣のエリアに、ミニブタちゃんが!

ショップで見たことはあるけど、おっちゃんが連れて歩いてる
ミニブタを見たのは初めて。
ランで見るのも初めてで、クールなあたしが興奮してしまった。爆
早速我が家の白ブタちゃんを連れて御挨拶に。

ミニブタさんとガブ1


怖がるかな~と思ってたけどぜーんぜん。
笑いが出るほどの食いつき。
初めての『かほり』なのか?
吸ってばかりで吐いてないんじゃないの?って感じ。
よほど気に入ったと思われ、ミニブタの顔に頬を寄せる白ブタ。
ミニブタもガブを嫌いじゃないみたい。笑

ミニブタさんとガブ2


あまりにもしつこいので少し離すと
それでも前傾姿勢で必死に行こうとする‥笑

ミニブタさんとガブ3


聞くとおっちゃんはフレブルも3ブヒ家にいるそうで
おぉ~素晴らしい。豚好きなのねぇ♪

ガブはずーっと遊びたい?(匂いたい)みたいだったけど
もう帰る時間も近づいてたので
引きずるように離し移動。

すごーく用心深くて怖がりなのに
何で激しく引き寄せられたんやろか。

帰りにやっぱり神戸に寄って(だって好きなんだもの)
今回、南京町に。
いささか疲れただろうし人も多いと思い、
もみぢはあたしが抱っこしてガブはカートに。

中華街1


カシューとガブ。

中華街2


初々しい奥さんがベビーカー押してるみたいだったから
動画を撮って笑おうかと思ったけど
写真で我慢しました。




女だったらよかったのにね。笑

2007/11/13(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

『殿』おやじ

『ご心配をおかけいたしました』

『殿』は本日復活いたしました。
未熟飼い主の心配しすぎだっただけのようでした。
でも心配しました。
不思議なことが、『殿』は復活したのですが、『殿おやじ』の右の股関節が痛い。
『殿おやじ』は身代わり地蔵か(笑)。

ミニブタにはまだ会ったことないですね。
『殿』の反応も見てみたいものです。

2007/11/13(火) 22:59:16 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

ガブさんめっちゃ興味ありありやなぁ!!
私結構海ふれ行ってるけどミニブタさんは初めてやったよ!!
ガブとカシューめっちゃ南京町になじんでるんですけど・・・笑
今日もみちんの写真のせてるんでもし気にいったらお持ち帰りしてねぇ♪

2007/11/13(火) 23:23:30 | URL | [ 編集]

穂乃パパ

『  なじんでる?  』


 v-16を連れて歩いてるカシューさんv-107服装がイマイチ分かりづらいので、なんだか大阪のおばちゃんに見えてきたv-15
 ガブ、実はv-16狙っていたのではv-237v-236

2007/11/14(水) 00:41:52 | URL | [ 編集]

あんこ

『』

初めまして★まりんママさんのブログから参りました!
11日のオフ会にも参加してました^^
でも、ご挨拶できずに残念です~!
ひっ!広島から!!お疲れ様です~★
もみじちゃん、小顔のフアフアでかわいかったです^^*
ガブちゃん、ナデナデしたかったぁ~~!
チックルちゃんへのお洋服も、すごく可愛らしいなぁって思って見てました♪
また機会があったらご一緒したいです♪

あの。。。カシューさんてどなたでしょうか??

2007/11/14(水) 12:09:19 | URL | [ 編集]

小梅はは

『』

コンニチワ。初めてコメントします。
もみぢちゃんと同じくジャックのメス・小梅を飼っております。
ずっと前に、主人が小梅と一緒の所をお会いしたことがあるようです。
以来、私はずっとコソ見(っていうんですか?若者言葉では・・・)
してたのですが、先日ご主人ともみぢちゃんに、初めてお会いしまして。
大阪までオフ会に行かれたのですね。お疲れさまでした!
ジャックだらけ・・・、そりゃ大変な騒ぎでしょう!
ガブちゃん、無事に帰ってこられて良かったね!
またいつかお散歩でお会いできることを!

2007/11/14(水) 15:29:29 | URL | [ 編集]

5ダディ

『』

南京町に寄られたんですね。
いい街ですね~良く立ち寄りますが広島の八丁のが好きかも?
ミニ豚とガブ君良い味出してますね~

まりんちゃんのカラー&リード気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
イメージ教えてくれればいつでもお作りしますよ!ジャックシリーズは色々作ってみましたがフレブル作ってみたいです。
体型的にはやはりハーネスが理想でしょうけど・・・
昔のアメリカのアニメに出てくるような・・・

2007/11/14(水) 20:42:41 | URL | [ 編集]

ゆめ姉

『』

日曜日はお疲れ様でした~&ありがとうございました。
もみぢちゃんと遊べてよかったです。
ゆめはたいてい、まったりと過ごすことが多くて、ジャックらしからぬ感じなので・・・。
まりんちゃんともからんでたんですね。
まりんちゃんはほんと遊びのお誘いがうまいですもんね~。
ガブさんのお顔立ち、かなり好きですv-238
リメイク服もお上手ですね~。私も作りますがまだまだです(汗)

またちょこちょこのぞかせていただきますね~!

2007/11/14(水) 21:35:15 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>殿おやじさまへ
殿くん何事でもなくてよかったです☆
身代わり地蔵、結構じゃないですか~笑
あたしもガブの代わりなら、いくらでもなりますよん♪(あ‥もみぢもね。爆)
殿くんにもブタさんに会って欲しいです。

>まりんママさんへ
ミニブタさんに会えたのは、ラッキーだったんですね~。いつも来てるんかと思ってた♪
ほんまガブがナイスリアクションしてくれたから、さすが芸人の子!!って感じでした。笑

>穂乃パパへ
いまいち服装がよくわからないからじゃ~なくて、ほんまにおばちゃん化してきた様に
思うわ。笑
こないだも、仕事でお客さんに『假屋崎省吾』って言われたらしいよ。
ソレ系ってことでしょ。爆

>あんこさんへ
はじめまして~♪コメントありがとうございます。もみぢ、見てもらってたんですね~嬉しいです☆
服は素人なので、もっと上手くなりたいんですけど難しいです。汗
こちらこそ、また機会があれば是非お願いします。
カシューは、あたしの女房のような旦那のことです。笑

>小梅ははさんへ
はじめまして。
ブログ、見て頂いてありがとうございます。
奥様ともお会いできたことは、カシューから聞いてました♪
去年、あたしも一度ほどですが、小梅ちゃんのパパとお会いしたことがあるんですよ☆
お宅もとっても近くみたいですね~。
我が家は訳あって(ご存知でしょうが‥笑)
夜にならないと外へは連れて出ないので、なかなかお会いできませんが、たまーに仕事の帰りにおみかけしています♪
今度会えた時に、オフ会の詳しい話をお話したいです~。

>5ダディさんへ
八丁掘、えー。笑
歩くのには南京町よりは長いですけど、なーんもないじゃないですか。笑
あの異国~って感じが好きです♪

カラー&リードとっても素敵でした。
めちゃめちゃセンスいい~☆って思ったんです。女の子らしくって、デザインだけでなく丈夫そうでしたし。(なにげに結構ジロジロ見てたんですね‥爆)
いえいえ、そんな我が家のもお願いするなんて恐縮です。

>ゆめ姉さんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
ゆめちゃん、とってもまったりしてて可愛いですね~☆大好きです。
ゆめちゃんが着てた服、手作りなんですね~よく似合ってました。
服の色合いもなかなか、あたしの好きな感じでした。犬服談義がしてみたいです~。


2007/11/14(水) 22:04:29 | URL | [ 編集]

ちいこ

『』

まりんママさんのブログから
おじゃましましたv-7
日曜日は遠い所からお疲れ様です。
カブ君ももみじちゃんもとってもカワイかった
ですv-238
あんまりお話できませんでしたが
次回またお会いした時はヨロシクです☆

2007/11/15(木) 21:29:34 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>ちいこさんへ
先日はお世話になりました♪
とっても楽しい時間が過ごせました。
初めての参加で、少し離れて楽しんでましたけど、次回はいっぱいお話したいです~☆
こちらこそ、宜しくお願いします。

2007/11/15(木) 21:59:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
