スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ

今日はあたし一人で、さえらさん家に行きました。
先日、美味しいケーキ&クッキーを頂いたので
お皿を返しに。

しーちゃんは大歓迎してくれた後は
いつもの様にまったりちゃん♪

しーたん1


ぴあのちゃんは大歓迎してくれた後でサメの様に走りまくって
ひとしきり遊んでからは、あたしの膝で甘えてくれました。
どっちも愛い奴ぢゃ~♪

ぴあのちゃん0


今日はお昼ご飯をゴチになったんだけど
生まれて初めて食す料理で
(なんちゅ~料理だったか、おばちゃん忘れたがな。笑)
とーっても美味しかった!!
彼女はなにげに料理が上手いので、いつもゴチになる時は
楽しみです。

美味しかったよ☆


そば粉でクレープみたいに生地を焼いて
中身はなんでもいいらしい。今度やってみよ~っと☆
どうもありがとでした~。
長居してごめんね~。

そして帰ってからは、もみぢの服を作りました。
(下手だけど手際は良くなったと思う)
さくらんぼ柄。やっぱり女の子の服は楽しいね~☆

今日作った服


昨日の事。
ガブがもみぢハウスの上に登ってる!!
(屋根にエリザベスカラー乗せてるんでその上に)
ありえん‥そんな場所。

ハナ肇





ガブ‥『ハナ肇』か?

2007/11/14(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

何かようわからん食べ物やけどうまそう~
どこの国のやろ??
もみちんの服めちゃかわいぃ~♪
最近自分にもできるんではないかと勘違いしはじめてる・・・
ガブさんかっこい~
何したかった??

2007/11/14(水) 23:25:21 | URL | [ 編集]

さえら

『』

ハナ肇~っ!!!(;`´)/☆バンバンっ

最近思うんだけどさぁ、σ(^^)たちの年代でわかるギャグとか、ネタとかも、若者層になると
ソレナニ?
ってことも多いんだよぉ~・・・(;_;)
なんだか、久々に銅像=ハナ肇っていうオーソドックスなネタにであってウレシー(笑)

えーっと、お料理はそば粉のガレットでし・・
一応フランスの家庭料理っていうか、街角のカフェとかで食べられるらしい・・・

しかしイヤイヤ、σ(^^)よりうさこにゃんのお菓子のほうが美味しいって・・・あっという間に!!!(^^;;

2007/11/15(木) 09:30:52 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

ガブさんの横には、かしゅーさんが立ってる銅像平和公園の横に立てればいいだす~上野の西郷さん、広島のかしゅーさんこれでいきましょう。v-219

2007/11/15(木) 13:38:39 | URL | [ 編集]

のりちゃん

『』

ぶぶぶぶぶぶ、ナイスショットですな!
いつになく強そうに見えるんですけど・・・。

★飲茶うまかったっすー。
なんかねぇ、箱開けたらねぇ、中身がねぇ、スカスカしてたのぉ。間引きされてたのぉ。(笑)

2007/11/15(木) 15:30:11 | URL | [ 編集]

あんこ

『』

お昼ご飯、おいしそうですね♪初めてみました!
もみぢちゃんのお洋服、よく似合っててかわいいです^^*
私も、もっといっぱい作って腕を上げたいなぁ。
ガブさんっ、迫力ありすぎ!!でもかわいすぎる~^▽^

2007/11/15(木) 20:18:16 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
フランスの家庭料理だった‥汗
ほんと庶民的な料理で、美味しかったし
今度作ってみよ~って思ってます☆
ガブ、ああやって立ってるだけだったんですよ~。意味不明やね。笑

>さえらさんへ
えー、ドリフでハナ肇出てたのって、そんなに年寄りじゃないとわからない?
 ↑必死に抵抗してみた。笑
銅像=ハナ肇だよねぇ~。
その後、誰がやってたっけ?

>まりんパパさんへ
あははは。
それってカシューも同じこと、言ってました。
もしや気が合う? 笑

>のりちゃんへ
でっしょ~。意味不明な行動だった‥。
顔が笑えるでしょ?威張りやがってね~笑

あらぁ箱の中、スカスカだったぁ?
おかしぃなぁ。そういえばマンションの入り口で、中身ゴソゴソ出してるチャーミングな女の人見たよ~爆

>あんこさんへ
お昼ごはん、本当美味しかったです☆
ランの日、ミルちゃんも可愛い服、着せてもらってましたよね~しっかり見てます♪
ミルちゃんよく似合ってましたよん☆
フレブル可愛いですか♪
おとなしいし、いいですよ。是非!! 笑

2007/11/15(木) 22:13:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
