スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合図があるのかね?

月曜から毎晩カシューの帰りが遅いので
夕方から帰るまでずーっとバトル→水→バトル→水の繰り返し。笑
見てると面白い事に気付きました。

止まってるのに急にバトル開始!!
何か合図があるらしい‥笑
ガブが出してるんかな?




仕掛けてるのはどうもガブちぃ。
この動画の後、部屋の隅に追いやられたもみぢ。
めちゃ怒ってる~笑

怒るもみさん


ついにもみぢの反撃にあい
土俵際に追いやられた横綱。

横綱、黒星か?





でも、我が家でガブより強いのはキューちゃん。
一番ちっこいけどね‥

2007/11/15(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

すっげ~
ガブちんから誘ってるねぇ!!めちゃおもろい!!
土俵際の横綱はどうなった??
最近仲良しさんに見える~よかったよかった♪
パパとカシューさん同じ発想に笑ってしまった・・・

2007/11/15(木) 23:58:39 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

v-158モンゴルで療養中。今月末に帰ってくる予定。v-8
がぶともみちゃん、なんともいえやん独特の間でいきますね~。立会いの瞬間たまらんええですね~v-82

2007/11/16(金) 12:51:21 | URL | [ 編集]

のりちゃん

『』

うちもやるやる~、それ~。
見合って見合って・・・・、突然激突。
何が合図なのか同時に走り出すんですよねぇ。
大抵、前かがみでお尻突き出して「遊ぼ」合図するんですけどね。
あと見合って~の時、お互い微妙に視線をずらしてたりする~。
ちなみにうちは、土俵がいつも羽毛布団の上なので、ばふばふ楽しそうです。
★「も→お」よく気が付きましたねぇ。(爆)
さすがだなぁ。ビンゴ賞、豚マン半箱でどう?(笑)

2007/11/16(金) 15:00:16 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
ガブが椛に遊んでもらってるの
わかりました?笑
誘ってるでしょ?もみぢのほうが、ガブを
うっぜぇ~って思ってるよねぇ。笑
この勝負、最後は団子状態になってしまったのであたしの雷が落ちて感電しました。笑

>まりんパパさんへ
おー!! そうです、そうです~『立ちあい』って
表現したかったのに、頭から出てこなくて
こんな風に書いてしまいました。笑
モンゴルから帰ったら、記者会見しなくてはね‥。我が家の親方もたよりないから大丈夫かしら‥爆

>のりちゃんへ
わかるわかる~♪
おしり上げて視線逸らせたりねぇ。笑
見てて最初は笑えるんだけど、あまりにもくどいと雷落とすあたし。笑
近所に聞こえてたら、『○○さんちの奥さん、また大声で怒ってる‥』って言われてるかも~。

豚マン半箱でいいよん~
絶対5個しかいらないから。爆
あ‥ガブが大好きぃなミッチーの型抜きクッキーでもいい~☆(凄い食いつきだよ)

2007/11/17(土) 00:08:23 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

あはははッ★
ガブチったらヵワイーィッ♪
ガブチの動きがとってもヵワイィわぁ☆
なんだヵ?ガブチ…ムチムチしてるぅ?
トップの画像も逞しいよねぇ~♪

ウチのブヒレスも仕掛けるのはブーかなぁ??
ブリンが仕掛けてもブーはノッてこなぃかもぉ?!

ウチは…仲良しさんかと思えば…流血バトルもありますのょ。。。

2007/11/17(土) 11:06:10 | URL | [ 編集]

小梅はは

『』

遅ればせながらコメントさせていただきます!
ガブちゃんと、もみちゃんのバトルって、ホント、間、間に、
休憩(にらみあい?)が入るのね。
確かに、再開のきっかけはなんなんだろう?!
笑わせていただきましたワ~!
でも、ガブちゃん・・・・意外にやるネッ!

2007/11/21(水) 00:16:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
