スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この時計は凄い

犬しか家にいないから、他の動物はよくわかんないけど
こやつらの腹時計って凄いですよね。

朝は必ず同じ時刻に起きて、日曜だろうが祝日だろうが
おかまいなしにカシューは起こされます。
(そう♪カシューが。爆)

夜は夜で、10時には《止まると死ぬ》サメのような椛も
ご覧の通りです。

もう寝るんかい1


ガブも同じく寝ます。
今夜は、よほどこの場所が気に入ったんでしょうか。笑

もう寝るんかい2


前にも載せたけど、ここがとっても好きらしい‥。
息できるのか心配。笑
‥ていうか、もう1つ疑問が。
カシューは平気なのか?

cochnnet a la mode
昨日も遊びに行かせてもらったコジロウ工房。
ママがネットショップを始められました☆
《今は》フレブル専門だけど、可愛い服がありまっせ~。(クリックして覗いてみてね)





突然ですがアンケート。
お宅のJRTの胴周りと首から尻尾までの長さってどれくらいあります?
ついでに首周りとかも‥。
ジャックって個体差がかなりあると思うんですよね~。
沢山知りたいので宜しくお願いしますぅ。切に。

どうして知りたいかって?
ジャックの洋服のお店を‥ってあたしが出来るわけないじゃん。笑
冗談はさておき、知り合いのジャックくん、ジャックちゃんにも声かけて
みてもらえたら、とっても嬉しいですぅ。
宜しくお願いします。


2007/11/21(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

首から尻尾ははかったことないなぁ・・・またはかってみるわぁ~
ガブさんまたそこに顔うずめてんのやぁ
ええニオイするんか??
今日のカシューさんのパジャマ(よなぁ??)かわいいです♪

2007/11/21(水) 23:51:40 | URL | [ 編集]

のりちゃん

『』

あれ?リンカーンネタが無いじゃんっ!
あたしぃ、バカだからぁ、おぼえられなくてぇ、、、ってコメントしようと思ってたのに。(笑)
コジロウ工房すごいっすね♪
おやつも手作りされてたし、お洋服もおそろいだったり、さすが~。
私も頑張ろう・・・頑張りたいけど・・・裁縫嫌いぃぃぃぃぃぃ。(笑)

2007/11/22(木) 12:25:54 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

その時計中身SEIKOですかv-9

2007/11/22(木) 19:15:54 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
ありがとです♪サイズ知りたいんで宜しくです~。お友達のサイズも知りたいので、お願い~まりんママ☆
ガブ、なんであそこが好きなんやろねー。笑

>のりちゃんへ
リンカーンネタ、だって、あたしバカだから覚えられなくてぇぇ書けなかったぁぁ。笑
あの子は正直でいいよね~。あれは実際ほんとにそう思ってるんだろうね。可愛い☆
だーれかさんみたいに演技ではないのよね~爆

えー!!前に、羽虎の服作ったの、あたし知ってるよー。とっても可愛かったしぃ。本当は上手なくせにぃ。笑

>まりんパパさんへ
いいえ~非売品ですのえ~笑

2007/11/23(金) 20:10:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
