スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勤労感謝の日

今日は用事を入れたので、ガブともみぢを付き合わせました。
最初はカシューの車のオイル交換に車屋さんへ。
もみぢ、病院と間違えたのか? 妙にいい子でした。笑
(病院以外で、膝に座ってるなんてありえないのに。うぷぷ)

待ち時間1


ガブは、どこに連れてってもこのポーズで待ってます。
(ちょっと退屈そうね。笑)

待ち時間2


そこから、あたしの実家に用があったので
少し足を伸ばして、石窯で焼いているというパン屋さんへ。

ルパン


広島の人ならわかると思うんだけど、可部バイパス沿いにある
『石釜パン工房 ルパン』ってお店です。
ここも車が並んで待つほどのパン屋さんらしいけど
あたしは『glamour pain』のパンが一番好き~☆

そこから実家へ。
実家にはゴールデンがいます♪
『ルーキー』とってもおとなしくって、いい子。
(でも、足に腫瘍が見つかって近々手術らしい‥頑張れルーキー)

ルーキーともみぢ1


ガブはカシューと散歩に出かけたので、もみぢはルーキーに
遊んでもらいました♪

ルーキーともみぢ2


楽しかったみたい~♪
ちなみに、ルーキーはガブが苦手です。笑

実家からカシューのお兄ちゃんの家に行って、新しいベッドを貰いました。
うれし~!!
帰ってから、仲良く並んで寝るガブともみぢ。
散歩で満足してくれたみたい~。

つかれたずら~


cochnnet a la mode
これから冬服も増えるよ~。ポチッと覗いてみてね☆

今朝気付いたこと。
去年の今頃もみぢに買ったオーバーオール。
はかせてみたら、なんと足元を少し折ってたはずなのに凄く短くなってる!!
お尻もいい感じで隠れてたのに、丸出し状態に。
ボタンの位置は去年のままだから、これって体高と長さが伸びたってこと?
うっそーん!! 去年も成犬のハズだったよね‥。
1才なったばっかりだったのか?
得体の知れない子‥笑
いいんだけど、またまた椛の歳が気になる朝でした。

2007/11/23(金) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

ルーキーかわいいわっ♪もみちんと遊ぶんかなぁ??がんばれよ!!手術!
カシューさんのお兄さんもやっぱりカシューさんみたいなんかな?ちょっと気になる~~♪
もみちんはやっぱ栄養状態悪かったから成長とまってたんちがう??で、生活落ち着いたから成長しだしたんでは??どうする~めっちゃでかなったら・・・もみぢ9キロのジャンボジャック目指せ!!

2007/11/23(金) 22:57:35 | URL | [ 編集]

きのこ

『』

もみちゃんお膝の上でいい子にしてて偉いわ~。
ガブ君は寝そべって待ってるの?
どちらもいい子で羨ましいわ~!!
ルーキー君おっきいね♪めっちゃ可愛い~。
もみちゃん遊んでもらってよかったね~。
暖かそうなベットだね。2人ともどんな夢を見てるのかな~?

2007/11/24(土) 15:27:38 | URL | [ 編集]

あんこ

『』

ご実家にもワンさんいるんですね♪
うちは、両実家ともワンコを連れて行けないので
うらやましいです~!!
一緒に遊んでくれる優しいコだと嬉しいですね^^*

ひざの上に座るのは、ちゃこはパピーの頃から苦手で。。。大暴れっ!
でも、ミルは意外と大人しく座るんです。
同じジャックでも、得意と不得意があるんだな~って思いました!

2007/11/24(土) 22:01:40 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
カシューの兄ちゃんが気になるぅ?笑
兄弟だけど正反対ですよ。
兄ちゃんは人あたりがとっても良くって、誰とでもお友達になれるタイプ。
カシューはああ見えて気難しい女‥じゃなかった男なので、とっつきにくいでしょぉ?笑
もみぢ、うんうん、そうかも~。それで大きくなったんかもねぇ♪
でかジャック?やーだー爆

>きのこさんへ
ガブは、たいていあんな感じだから、どこでも連れてけるんだけど、もみぢはね‥笑
ベッド、暖かいらしくってグーグー寝てたよ♪

>あんこさんへ
そうです~実家に弟家族が飼ってる子がいるので、連れてっても遊べるし嬉しい環境ですよん♪

パピーの時から家族でも、膝が苦手な子もいるんですね~みんな好きなんかと思ってました。ミルちゃんのほうが活動的に見えるのに
得意と不得意があるんですね☆

2007/11/24(土) 22:48:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
