

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星いくつ?

今日はマリーナの海辺に散歩に行き(写真なし‥泣)
夕飯はカシューが炒飯を作ってくれました。
カシューの炒飯はうまい!!  ←褒めて育てるいい女房

カシューが作ってる間、ジーッと監視する大きなお尻。笑
ほんと大きなオケツだこと。

おしり1


テーブルにお皿が運ばれると、すかさず近寄って匂いまくりのガブともみぢ。
食べれないのにね。
(もみぢが着てるさくらんぼ服、今日作りました)

のぞきこみ1


『俺、ミシュラン来たらど~しょ』

って馬鹿なことを言いながら食べるカシュー。

冷静1


冷静2


あたしは無視しました。爆

cochnnet a la mode


『どうぶつ奇想天外』泣けた‥。
今日は深く考えさせられる内容だったね。





2007/11/25(日) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

そんなにうまいのか??食べてみたぁい!!
もみちん服作ってもうてよかったねぇ♪かわいいよ!サイズもうちょっと待ってくだされ・・・
↓のもみちんめっちゃかわいく寝てる~
こんな顔みたらつくづくよかったなぁって思います。
奇想天外見たよ~めっちゃ泣いてしもた・・・

2007/11/25(日) 23:47:24 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/26(月) 01:12:41 | | [ 編集]

さえら

『』

『どうぶつ奇想天外』泣いちゃったよね~(;_;)
うち、向かい合いで食事しながらみてたけど、
TAKAもσ(^^)もウルウルしてるもんだから、お互いに顔見ないようにして見てた・・・(^^;;
あのボルさまが知ってるボルさまに見えてサ・・

どこでどんな犬でも、犬が死んじゃうのを見ると
とにかく悲しくて、かわいそうで泣いちゃうよぉ

2007/11/26(月) 08:36:47 | URL | [ 編集]

くろかぶまみぃ

『』

動物奇想天外、家もすんごい泣きますた~。号泣
「いつかこんな日を迎えるかも。泣いてはいかん!」
と思ったんだけどね、飼い主さんの気持ち・亡くなる犬の心とか・・・色々考えすぎて、冷静に観られなくなる。
みんないつかは迎える日だから、毎日・一分一秒大切に共に過ごして行きたいですね。

2007/11/26(月) 18:56:25 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

きゃはははッ☆
ガブチのオチリ可愛いッ♪
なんだヵ?とっても白くて丸いねぇ~
『動物奇想天外』見逃しました。。。

2007/11/27(火) 02:33:57 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

褒めて育てる。まさにメジャー流
すばらしい~。うさこさんv-22
アメージングv-237
カシューさん、歌,気、そしてチャーハンまで多機能、象印の多機能炊飯器でもそこまでは。。。無理です。

2007/11/27(火) 10:21:42 | URL | [ 編集]

チョム助

『うふふ、、、』

眉毛の素敵な殿方はお尻もキュートなのね。件の番組をみていませぬが、先月に我が家の長老が極楽浄土に旅立ちましたが、よほど寂しいのでしょう、最長老が心臓病で死ぬ寸前まで弱りました。いまはなんとか生き永らえておりますが。やはり寂しいもんですよぅ。ただ相棒をなくしてから急速に弱った最長老はもっと寂しいでしょうね。

2007/11/27(火) 10:30:34 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
もみぢ、まーるくなって寝てると、とってもちっちゃい子みたいで可愛いな~って思います。
寝るとね、動かしても全然起きなくって、こんなに犬が爆睡できるんか!!って
不思議に思います~笑
まりんちゃんは、そんなことない?

>さえらさんへ
この世に生を受けた以上、いつかは訪れることなんだけど悲しいよね。
亡くなる子の心の中とか‥色々考えちゃった。

>くろかぶまみぃさんへ
うんうん。同じ気持ち。
涙を流してたでしょ‥それって何が伝えたかったのかなって。番組では、ありがとうって伝えてるって言ってたけど‥。
一緒の時間を大事にしようってあらためて思ったよ。

>B.Bママへ
そうなのょ~おおきくて丸いのよ。笑
おもち通り越して、何に例えようか困った。笑

>まりんパパさんへ
あははは。
あたしの都合のいい事だけ、褒めて育てています。爆

>チョム助さんへ
ご冥福をお祈りします。
やっぱり、一緒に暮らしてたんだものわんこも
淋しいですよね。
家族ですもんね‥。

2007/11/27(火) 23:08:22 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/27(火) 23:39:06 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
