スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベーロー

原西おかん、負けたので残念。

これといって話題もない一日。
今日はカシューのお兄ちゃんが作ったクッキーを頂きました。
お兄ちゃんが載せて欲しげなので載せます。笑

お兄ちゃん作


毎晩遅いカシューに帰って来たのですぐに食べさせて、『兄ちゃんが作ったんだって』
って伝えると一口噛んで『もういらん』って。笑
(兄ちゃん、冗談だからね‥)
あたしも食べてみたけど、味は悪くないと思う。

でもね~ブログで取り上げるには
カシューパンのようなパンチがないとね~爆
コメントしにくいと思われます。

カシュー兄は最近パンも作ってるらしく、凄いよね。
まぁ、あたしの足元にも及ばんでしょうな。爆
‥て、義理兄のことをネット上で挑発する義理妹のあたしってどんだけ~。
まぁいいや、言いたいことは言うのだ。ほっほっほっ。

あぁ‥内々の話はこれくらいにして、寒くなったので
よそと同じ様にヒーターにあたるガブちぃ。

ストーブ地蔵


不思議と椛は全然ヒーターの前に行きません。
ジャックって寒さにも強いのかな?
よその子も顔が焼けるってば!!っていうくらい近づいてません?

cochnnet a la mode


D.Oが出て嬉しかったメーン。




2007/11/27(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

のりちゃん

『』

にゃははは、確かにパンチが無いとねぇ。
って言うかカシューさんのはパンチがあり過ぎだけど。キモいし。(笑)
でもすごいですよ。
クッキーにパンなんて!いいなぁ。
カシューさんは炒飯だしさぁ。
いいなぁ、いいなぁ、誰かさんも何か作ってくれないかなぁ。(笑)まずいと思うけど。

うちのヒーターは30cmくらいちゃんと離れて陣取ってますよ。
それ以上は絶対近づかないので小さい頃何か痛い目にあって危険だと学習したのか?と思ってますです。
危険区域におもちゃやヒヅメがあると絶対自分では取らないですもん。「取って下さい」って言います。
ちなみにポルクは羽虎の真似っ子だから同じように近づかないんですけど、先日onしてすぐに「あれ?暖かいのが出ない」と覗きに行き「ボッ」っと温風が出た瞬間、ビビって一目散に逃げて行きました・・・。
べ~ろ~。どんだけ小心~。(笑)

2007/11/28(水) 11:47:52 | URL | [ 編集]

小梅はは

『』

カシュー家の男性は、凄いなぁ~!!
兄弟揃って、こまめなんだ!!
ミシュランが来るほどの料理の腕前もあれば、お菓子までをも作られるんですね!
うさこさんも、毎日のお仕事でお忙しいでしょうに、いつもこまめに作られている・・・
そのこまめさにも、かねがね感心しておりましたのに・・・!!
この妻あって、この夫ありき!!
我が家のなまけもの達(もち自分も小梅も含まれます!)とは、えらい違いだ!!

2007/11/28(水) 12:01:36 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

新星のようにあらわれたカシュー兄さん。今後準レギュラー化を期待します。v-421まりあ、いまり、まりんの朝のヒーターの前主導権争いは激しいですよ~私は、仁義を果たすため三番手、四番手固めておこぼれの温風を虎視眈々とねらってますが。。。。

2007/11/28(水) 19:01:52 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>のりちゃんへ
所々、取って付けた様な言葉と、本音が入り交ざった笑えるコメントありがとう。
コメントでご飯3杯は食べれるよ。笑
パトポルはやっぱ賢いねぇ♪
ガブは温風の前に顔を持ってくから、あたしがヒヤヒヤしちゃうよ。
そこまで寒いわけないと思うんだけどね~。
もみぢはヒーターの前に行かず、太陽の当たる場所に‥さっすが~!!って思っちゃう。笑

>小梅ははさんへ
いえいえ~。やりたがり兄弟なんでしょう。笑
まぁカシューの炒飯は本当に美味しいです♪
‥て書いとくと、休みの日にラク出来ますからね~爆
最近、寒くなったし早く暗くなるので小梅ちゃんが遠目にも見れなくって淋しいです‥。
妊婦?さんだから色々と大変でしょう~。
今度お話聞かせて下さいませ。

>まりんパパさんへ
カシューの兄ちゃんを準レギュラー化する気は、さらさら御座いません。‥ってカシューが書けって~爆
娘が三人だと、ヒーター争奪も大変でしょうね~可愛いっ☆いまりちゃんの声が聞こえてきそうです☆

2007/11/28(水) 20:41:51 | URL | [ 編集]

カシュー兄←ホンモノ

『なんてこった!』

準レギュラー、、、ちょっとメジャーになれそうな気が・・・・・。v-10

っっって、「おぃカシュー!」、兄v-60弟喧嘩売っとんかぃ!
おとなしく静観しておくつもりだったんだけど、やーっめたっ!
これからは頻繁に露出出没する決意でございます。
画像アップできるんなら勝手にアップするんだけど・・・ウシシ

今度のクッキー、パンチの効いた材料使ってやるぜv-42

2007/11/28(水) 21:44:29 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

やっぱり期待どうりの人やった!!
カシュー兄万歳♪

2007/11/28(水) 23:41:13 | URL | [ 編集]

のりちゃん

『まりんママさんに同感~』

兄万歳!!

2007/11/29(木) 08:59:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
