スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く帰った男

今日は久しぶりに早く帰ったカシュー。
ガブの大歓迎を受け
(もみはケージから出して貰い、走れることが何より嬉しいらしい)
突然、大声を。

『ガブの黒い模様が増えとる~!!』

まじで~? すっ飛んで行くと、確かに白いはずの背中に黒い斑点が。

斑点


あぁ‥耳の裏側みたいに黒が出てきたのかもしれないね~って思ってると
また大声を出す男。

『あぁ!! 俺の手にも黒いもんが~!!病気か?』

ってかなり絶叫するので、これは変だと思い
『ちょっとぉ、胸に入れてるボールペンからインク出とるんちゃうの?』
と言うと、ボールペンを取り出して

『あぁ~!!これか!!』

だって‥笑
アホちゃうか‥。
すぐ冷静ではおれなくなるよね‥いつも。
それが面白かったりするけど。笑

今夜はそれでは済まなかった‥。
ボールペンネタを書こうとパソコンに向かってると
『そうね。最近ガブちゃんの新曲を作ってなかったよね~』なんて聞こえてきたので
これは撮らねば‥と思い、後ろからこっそり‥いひひひひ。

カシューUPを知ったらびっくりするだろうな~爆
それではご覧下さい。




何者?爆

cochnnet a la mode


忙しくてストレスたまってたんだろうね~笑
帰ってすぐ着替えたかと思ったら、上半身に着てた服をぜーんぶ
パンツの中に入れて部屋をうろついてたしね‥爆
(カシュー知らない人が読んだら、彼を変態と思うだろう‥ね)

2007/11/28(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

あんこ

『』

あはは★カシューさん、おもしろぉ~^^*
ボールペン!確かにインク出てたりしますよね!
ガブちゃんのはん点みたいに、ちゃこも少しずつ模様出てたりしますよ。
ガブちゃんの、新曲て・・・古いのでも良いので
今度聞かせてくださいね。。。フフ

2007/11/28(水) 23:10:53 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

カシューさん兄の出現でピンチですねっ 笑
で、歌ったのか??歌詞がいまいちよう聞き取れやんかった・・・
やっぱり風呂で歌やねぇ~♪

2007/11/28(水) 23:45:24 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

ウサコさん、伝えといてくださいv-219カシューさんミニコンサートをどっかのショッピングモール中央イベントホールで開いてください。もちろんチャリティートークショーとセットでもちろん司会は私が努めることになると思いますが(良心安心価格にて)。でCDの手売りのほうもお手伝いさしていただこうと考えております。

2007/11/30(金) 12:53:11 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

ぷッぷッぷーッ★
3回も再生してボリュームUPして聞いちゃったょ!

実物のカシューさんにお会いした時…
そんな慌てん坊さんには見えなかったけど。。。
あと…そんな一風変った面白キャラとは…
気付かなかった。。。

2007/12/01(土) 11:45:53 | URL | [ 編集]

くろかぶまみぃ

『』

一瞬・・・家のと~ちゃんかと思った。爆
と~ちゃんもカシューさんみたく、新曲作りが忙しいらしい。苦笑
こないだは、ルパンの曲に合わせて
「く~ろまるとぉ~っ、歌舞伎のぉ~、世界が~あるっ!」って歌ってた・・・。
思い切りパクリだけど。爆

カシューさんの新曲は
「が~ぶがぶも~み」
って言ってるのかにゃ?
ボリュームUPして聞いたけど、良く聞こえなくて・・・気になって夜も眠れなそうデス。笑

2007/12/06(木) 17:50:44 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>あんこさんへ
お返事が遅くなってすみません。
そうそう、ボールペンのインクって洗濯物に一緒に入ってると、やってしまいます‥笑
それをわからずに仕事着の胸ポケットにカシューが入れてたみたいで‥。
カシューの歌ですか?笑
すんごいのがあるんですけどぉ、恥ずかしくって聴かせられません。(結構、反響があったので‥笑)

>まりんパパさんへ
お返事遅くなりまして‥ついでにまりん家に心配もかけてしまいまして、ごめんなさい。
ミニライブですか?爆
カシュー本気にしますからぁ、平和公園で
路上ライブか?なんていい出しかねませんから‥笑

>B.Bママへ
返事遅くなってごめんちゃい。
あははは、気付かなかった?
あ~いい子にしてたもんねぇ‥クールなフリしてたしね~爆
次、会った時は凄いよぉバレタからさ。笑

>くろかぶまみぃさんへ
あははは。
とーちゃんも凄いのね!!
同じ世代?なのかも~。ってこれ読んだ同じ世代の人、怒っちゃうかもね。笑
歌い出すと止まらなくならない?
熱唱しちゃうでしょ?
きっとそうだ‥同じ匂いの生命体なのよ。笑

うんうん。『がーぶもみがぶもみがーぶ』って
今回は繰り返してた。笑
意味わかんねぇ‥。

2007/12/08(土) 00:08:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
