スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はダラダラ

今日は一日中ダラダラしてました。

ガブと椛も寝てばかり。ま~昼間はどこの子も寝てますよねぇ。
つついても起きないガブを胸の上に上げても寝たまま。
上唇、めくりあがってる。笑

爆睡じゃん1


面白いので写真を撮ってもらったのはいいけど
後で写真を見てみると‥

写り込む男が1


すっごい笑顔で必死に写り込もうとする男が
フレームギリギリの所に写ってる!!

やりそ~な事だけどね‥。

cochnnet a la mode


昨日の朝、出かける前に撮った写真。

ナイスもみぢさん


もみぢ、かぶりモノ なかなかいいじゃん♪
笑えたし。


2007/12/09(日) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

さすがカシューさん!!最近またまたヒートアップしてる??
もみちんめちゃかわいすぎーーー!たまらんわっ。
↓イルミネーションめちゃきれ~い♪家から遠いんですか??
グラスの前。。。私も撮るタイプやわっ。
子供達がもうええわって思ってても強引に前へ行かせて撮らな気すまん!ヤバイ??

2007/12/09(日) 23:00:46 | URL | [ 編集]

ぼうまま

『』

安心しきってスヤスヤですね。
ワタシは上唇のてろ~んとしたとこが好きで・・・つい、へそ天で寝てるとべろんべろんイヂリまくりです。
きっと爆睡してるから、ガブくんも気づかないかな?

2007/12/10(月) 00:10:22 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
イルミネーションは家からちょっと遠いです~。山陽道通って1時間半くらいかな?
人も多かったし、駐車場に並ぶ車で渋滞してました。(うちは渋滞前に到着~♪)
カシュー、おばちゃんみたいなトコありますからね~笑
写真大好きみたい。

>ぼうままへ
ぼうままも、いじくり派なんですね。笑
あたしもなんですぅ。
寝てる姿が可愛いくって、ついつい‥。
嫌がられてます。汗

2007/12/11(火) 00:01:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
