スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかった~

今日はコジロウ工房に遊びに行ってきました。

コジママと色々おしゃべりして楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ん~今日も面白かった☆
cochonnet a la modeのLサイズのモニターに選ばれたガブ。
紺色ってガブには珍しいけど、なかなか似合うでしょ?

ショコネの服


もう一枚は星模様のノースリーブ。

ショコネの服3


後ろ姿は

ショコネの服2


可愛いでしょ?
着たときの首周りや脇のフィット感や全体的な動きやすさとか、もちろん素材も♪
ブヒの健康も考えながら作ってらっしゃるので、親として嬉しいですよね☆
可愛いってだけじゃないもんね~。

コジママに韓国のお土産のおすそ分けを貰いました。
韓国のチョコレート。

韓国チョコ


韓国のりの絵が目についたので、まさか‥と思ったけど
チョコレートの中に韓国海苔!!
ありえん味よ~笑
これ作った会社、ほんとに食べてみた?
甘いもの食べると辛いものが食べたくなるけど‥。
摩訶不思議な味でした。
食べてみたい人は、チョコレートと韓国海苔を一緒に口に入れてみてちょ。笑
普通、考えても食べれないよね~笑
(頂いたものを、こんなにこき下ろすなんて‥って思ってる人もいるでしょうが
了承済みですので‥)

コジママ、今日も色々とあんがとでした~。

cochnnet a la mode


今夜の散歩前。
もみぢって出かける前に支度してるカシューの足を噛むんです。笑
なにか言いたいんでしょうな~。
今夜はまだしつこく噛んでないんですけどね‥。




カシューの格好への突っ込み‥せんといてね。笑

2007/12/10(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

カシューさんさすが!!やっぱ冬のおしゃれは足元からよね♪
オクがふかぁ~い!

2007/12/11(火) 23:26:28 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
だからソコ突かないでって‥爆
寒くなったから、作業着の下にこんなん履いて仕事行くんですよ~。
帰るとすぐ上着とズボン脱いじゃうから
風呂まではこの格好‥笑

2007/12/11(火) 23:59:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
