スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なおさんと一緒

今日はジャック&B'z友達、なおさんとランチしておしゃべりして
来ました。
なおさんの仕事が最近忙しかったので会うのは久しぶり♪
マロイくん&モコちゃん(どっちもジャック)を家族にされてるんだけど
モコちゃんは椛と同じお里なのです。
色々と話は弾んだんだけど、稲葉の話をしたのはほんの10分足らず。
ま~そんなもんだよねぇ普通。笑

オーストラリア産のユーカリ栽培セットを頂きました。
芽がちゃんと出るように頑張るね~♪

ユーカリ


モコちゃんは体重が6㌔になったみたいで
2ワンとも元気らしく、いつかマロイくんはお嫁さんを探して
パパになるらしい~☆

なおさん今日はどうもありがと~♪
とっても楽しかったですぅ、また遊んでね~。

帰るとティッシュの箱がテーブルから落ちてるのを発見!!
見ると端が破られてる‥。
犯人を見つけだし、尋問にかけました。
(注 いつもの取調べよりかなり優しい刑事です)




ティッシュ箱を破ってたけど、小さい頃みたいにティッシュを出しまくって
ティッシュの海なんぞにしてないって事は
『あぁ!! これはいけないことよ』って思ってくれたって事?
だと思う‥ほんとは褒めてあげたいくらい。
(かなりの親バカなんやろか?笑)

夕方ケロッとして仲良く紙で遊ぶガブ&もみぢ。

仲良く遊ぶ


cochnnet a la mode

新作追加されてま~す☆

2007/12/12(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

おおっ。地元にジャック友おったんやぁ~
モコちゃんもしかしたらもみちんと身内なんかもね!!写真はないんですか??見てみたぁい♪
ガブちん最近おしゃれさんやねっ。かわいいわぁ。トップの写真もめちゃかわいいっす☆

2007/12/12(水) 23:41:04 | URL | [ 編集]

なお

『こちらこそ』

とっても楽しかったです。お土産のパン頂きました。練乳パン甘みがおさえてあってペロっと食べてしまいました。ツナは今日食べます。
ガブ君も「誰がやったん?」って言ったらあんな表情するんですね!!マロイも同じです。
アイスクリームショップの稲葉さん。まだ居るといいなぁ~。私の方こそまた遊んで下さいね。

2007/12/13(木) 14:19:53 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
あははははは。地元にジャック友、いたのよ。
コメントに吹き出してしまいました。
でもね、マロイくん&モコちゃんには一度だけしか会ったことない‥。
親同士は連絡取り合ってるんだけど、予定がなかなか合わなくって‥。
今度、写真載せるね~。

>なおさんへ
パン、喜んでもらえてよかった♪
マロイくんも同じ顔するんだ。笑
もみぢは極端な顔しないから、ジャックのあんな顔って見てみたい~。
あ。今度マロイくんとモコちゃんの写真送ってね♪ まりんママに見せたいから☆

2007/12/13(木) 22:34:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
