スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぉ♪

今日も夕方までのらりくらりぃ~笑
あたしが作業中だったので、カシューがガブ&もみぢを連れて
お散歩に。

正月、散歩1


出たトコで、偶然にも~近所の『小梅ちゃん』とバッタリ!!会えたらしぃ♪

小梅たん1


小梅たんは(我が家では小梅たんと呼んでおります)
先月、4匹のあかちゃんを無事出産してママになったばかり!!
あぁ~あたしも小梅たんに会いたかった‥泣

小梅たん2


ガブももみぢも、小梅たんのお乳のにほいを嗅ぐ‥嗅ぐ‥
あんた達、恥ずかしいでしょおが。笑

小梅たん3


小梅たん、ママの風格出てる感じ~♪
すっかりママ顔になってる気がします。
子育て、大変でしょうけど頑張ってね~☆
ママさんも寝袋生活、夜中の出産ご苦労さまでした。
そしてパパさんママさん可愛い小梅たんの無事出産おめでとうございました。
凄いわ~凄い。

小梅たんと会った後、少し遠くまでお散歩したみたいで
今日のカシューは、いっぱい写真を撮ってました。

正月、散歩2


結構、車が通る道なのに
ガブと椛だけの写真だけでいいのに、また写真に自分も写りこんでる男が。笑
これ、モザイクかけてますけど
カシューだけがすんごい笑顔なんですわ~爆

で、その間あたしは何をしてたかというと

犬服10


ガブともみぢの服をせっせと作っておりました。
年末忙しくて溜めこんでいたので、やっと少しだけ達成感!!
でも‥まだあるんだな‥ミシン仕事。

ブログランキング

cochnnet a la mode


夕方から、スーパー銭湯に行って来たんですけど
カシュー、そこで知らない男が広い湯船に入って来てすぐに
わざわざカシューの横に座ってきて
ピトーッてくっついて来たらしい。爆

肌がずーっと触れてたらしぃ‥ぎゃはははは。

そりゃアレだよ。
同じだと思われたってことよ。爆

近々、詳しい話を自分のブログに書くと思います~気が向けば。



2008/01/03(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

まりんパパ

『』

この短い記事の中にも突っ込みどころ満載ですねぇ~笑
小梅たん初出産??大人の雰囲気やねぇ~
かわいい~♪小梅たんも断尾してない??
カシューさん新年早々素敵な体験やね!!さすが~☆
お散歩写真そのままで満開の笑顔見たかったわっ。
↓↓↓ねずみさん手作りってすっげ~
今日の服もめちゃかわいいよ♪

2008/01/04(金) 05:54:54 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

↑↑↑
ごめんなさい!パパってなってるけどママです~

2008/01/04(金) 05:55:44 | URL | [ 編集]

まろ

『今年も宜しくお願いします♪』

ご挨拶が遅くなりました・・・
今年もガブちゃんもみちゃん、うさこさん
カシューさんが健康でHAPPYな年になりますように!!

ついでに我が家の珍獣の分も祈っておこう(笑)

洋服、かわいいですね~!
うちもミシン買おう買おうと思いつつ・・・
今年こそ、思いを現実にする努力をせねば!!
と思いつつまた時が過ぎて行くんだろうなぁ(爆)

2008/01/04(金) 08:55:24 | URL | [ 編集]

Pon

『遅ればせながら』

明けましておめでとうございます。
ブログ楽しませてもらっております。
夜中につい大きな声で笑ってしまい
家族に気味悪がられてます。
今年もたくさん笑わせてください。
よろしくお願いします。

2008/01/04(金) 11:00:56 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

v-219なぬっ~偽者が~
それはそうと
銭湯でかしゅうさんの横に・・・・・v-10
かしゅうさんに深い哀悼の意を表します。
うさこさんv-210の腕あげてるみたいですねv-389、実は私も構想だけは練ってるんですが。。。我が家の財務大臣がミシンの予算だしてくれないんです。
うさこさん、口利きしてもらえませんか~

2008/01/04(金) 18:27:25 | URL | [ 編集]

あずママ

『』

おめでとうございます♪

ガブくんのねずみ姿、かわいい~~☆
もみちゃんもうまく被りもの出来るんですね!
うらやましい・・・・。

今年もよろしくお願いします☆

2008/01/04(金) 21:05:52 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
こうめたん、初産よ♪
凄いよね~誰も教えないのに産みおとした赤ちゃんの世話をちゃっちゃとやっちゃうんだもんね。まりんちゃんもママになる日が早く来てほすぃ~わ♪
あ‥こうめたん、しっぽ短いよ~☆

>まろさんへ
今年も宜しくですぅ。
まろさんは器用だし、すぐ出来ちゃうんでしょうね~。ビーズ細工、凄いもん!!

>ponさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
いつも見て頂いてありがとうございます~。
夜中に爆笑しちゃってください。
そういう嬉しいコメントもらうと調子に乗ってしまいそうです。笑

>まりんパパさんへ
ママ、なんで間違えたんでしょうね。爆
カシュー、『なんでいつも俺だけ、変なことが起きるんだろ‥』って嘆いてました。
いいじゃんね~オイシイんだから。笑
あたしも、まりんパパの作った服が見てみた~い!! 絶対に見たい。
きっとママにも何か作ってくれると思うしぃ~
いまりちゃんの学校の雑巾もパパが縫ってくれるかもだしぃ~。
 ↑ パパさ~ん、こんな感じでいい?笑

>あずママへ
今年もよろしくです~☆
あっちゃんも、ねずみフードの服かわいかったですよん♪
あ‥今度、雪積もったら呼んで下さい~。
すっ飛んで行きますんで。

2008/01/04(金) 23:43:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
