スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきれる?

今日も、どこかへおでかけ♪という訳でもなく
通常業務のありきたりな一日を過ごしました。

ネジネジ~ガブ


休みが続くとアホぶりを発揮する我が家。
夜ダラダラとテレビを見る時間に毛布なんぞ出して
ゴロゴロするんですけど

テントごっこ1


『テントごっこ』を‥。(呆れたバカ夫婦?!)
でもね~結構楽しいのさ♪
中はどうなってるかというと、別に発表するほどの事もないのだけど

テントごっこ2


テントで爆睡するもみぢ。
それを監視するガブちぃ。
テントをどう作ってるかというと、お察しの通りカシューが足を上げてます。笑

しかし‥もみぢって大物だよね。笑

ブログランキング

cochnnet a la mode


しーちゃんとぴあのちゃんへ作った服。
しじみちゃんのは既に出来てたんだけど、ぴあのちゃんのお誕生日もすぐだ!!
って夕べ気付いて、今朝早起きしてせっせと作りました。
フード物は初めてだったけど、まぁいいんでないかい?

プレゼント☆☆


しーちゃんのお誕生日がすぐすぐ~なので
明日渡してきま~す。
マリーナホップ辺りに出没かもね♪


2008/01/04(金) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

tap(ふーママ)

『』

遅れましたが…
あけましておめでとうございますっ☆
今年も楽しいブログ楽しみにしています~♪
そしていつも読み逃げしてすいませんっ!!
お洋服上手ですね~☆私カフェマット作るだけでいっぱいーー。。。。。でしたぁ~(笑)!!

2008/01/05(土) 00:58:14 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

そのテント、v-219素晴らしいv-81
抜群の居住性に安心のセキュリティー
番犬もこのとうりv-219
もちろん非売品ですよね~

2008/01/05(土) 19:56:44 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

テントええねぇ~入りたぁい(ホンマっ??)
もみちん超リラックスしててかわえぇ~
うさこさん服めっちゃ腕磨いてすごいねぇ~
かわいい!!ショップしないの??

2008/01/05(土) 22:05:29 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>tapさんへ
いえいえ~。あたしも同じですから。笑
tapさんが見てくれてる~♪って
いつも喜んでまっす☆
犬服、まだまだです~もっと上手になりたいですぅ。

>まりんパパさんへ
テント、アホ夫婦でしょ?
っていうか、カシューが言い出したことなんですよ、想像つくでしょ? 笑
まぁ、なにかと楽しませてくれるので飽きないです‥笑

>まりんママさんへ
テント、入りたないよねぇ? 笑
もみぢってどこでもリラックスできるみたいで
ストレスたまらないんじゃないの?って
思う~。
犬服、ショップする程の腕はないと思う‥泣
だけど、言われれば作るよ~♪

2008/01/05(土) 22:22:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
