スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変なやつ~

あたしが家にいる時も、カシューが仕事に行ってる間は
もみぢは夕方までケージの中です。
昼間は寝てるしぃ‥ね☆

昨日の話。
夕方、決まった時間になるとガブがもみぢのケージの前でソワソワ。

ウロウロ~


ケージの前で寝そべって、もみぢの気を引いてみたりぃ

もみちゃんでたい?


扉の隙間から、もみぢを出そうと?してみたりぃ 笑

もみちゃんでたい?2


『もみちゃん出してあげる?』
と聞くと、ガブは自分の手であたしをトントンしてくるので
もみぢを出すと‥




いきなりはじまった!! 大バトル!!
そっか~遊びたかったのね♪
って思ってると

なぜか怒る奴


怒ってる~

なぜだ‥笑
あんたが椛を出したがったんでしょぉぉがぁぁぁぁ。

ブログランキング ポチッとたのんまーす。
cochnnet a la mode 新作出てるよ~☆

今夜は『リンカーン』がないから
つまらん‥。
カシューでも観察するかね。




2008/01/08(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

笑える~~~何で??
ガブちんわからんよ~。目的は?
もみちんもガブちんに感謝するってゆうよりも当然やんってカンジやなっ!

2008/01/08(火) 22:16:30 | URL | [ 編集]

ぶんちゃんのおねいさん

『』

うさこさん、あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
動画見ましたよ~。
すごい取っ組み合いっぷりでした!
ガブちゃんは、鼻ペチャな分、ちょっと不利かなぁと思いました(笑)。
みなさん変わらずお元気そうで何よりです。
今年も、どうぞよろしくお願いしますね☆

2008/01/08(火) 23:41:29 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
でっしょお。笑
ガブがよ~わからんでしょ。
もみぢもバトルで勝った後は当然!!って感じで‥笑
でも、一応はガブのほうが自分より何でも先だって思ってるみたいなんだけど‥。

>ぶんちゃんのおねいさんへ
こちらこそ、遅れくして‥。
今年も宜しくお願いしま~す。
そうですね~マズルが長いと有利ですよね。

喧嘩しても、元気なのが一番ですよね♪
今年も可愛いぶんちゃんの写真を楽しみにしています☆

2008/01/09(水) 23:00:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
