

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上も下も

いつもの様に、もみぢがガブを遊んであげて(笑)

遊んであげました


もみぢはごきげん♪

ごきげんな椛


もみはそのまま寝そべってゲームに勤しむカシューの頭の上で
まったり~。

うえは


ガブは‥。
カシューの足元で、なぜが不機嫌。笑

したは


昨日に引き続き、ガブが遊ぼうって誘ってたのにぃぃぃ。

ブログランキングポチッとお願いしますぅ
cochnnet a la mode


正月のおもちを変身させました♪

おもち


お餅に水をかけて電子レンジで柔かくなるまでチンした後
小さいすりこぎで、おもちをペタペタ。
その中にあんことバターを入れて包み、皮を片栗粉でまぶして
出来上がり☆

美味いよ~!!
お正月のお餅が余って困ってる人、是非やってみて~。

2008/01/09(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

ガブちん今日もスネスネなんやぁ~
何したかったんやろ??
カシューさん足しびれへんの??
お餅おいしそう!!
うちにもいまりが作った鏡餅あるからやってみようかなぁ~。

2008/01/10(木) 00:16:58 | URL | [ 編集]

あき

『』

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪
ガブ君、足元好き??アンディも好きやで~。虎子虎子は股間に顔をうずめるのが大好き(笑)
今年もかしゅーさんに期待してるんでたくさん登場させてくださいね~。

2008/01/11(金) 16:38:33 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/14(月) 22:10:30 | | [ 編集]

きゃさりん

『ご無沙汰しました』

すっかり、ご無沙汰しました。
何故か忙しい最近なんですv-12

息子もいよいよ試験が始まりますv-87

朝は私!
晩は息子の散歩も最近では私が一人でこなしてる状態!

一日2時間の散歩は結構きますねぇ~!!

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします!

2008/01/19(土) 15:19:40 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
おもち、試してみました?
ほんま美味しいので是非♪

>あきさんへ
こちらこそ、挨拶が遅くなってごめんなさい。
今年も宜しくです~。

>きゃさりんさんへ
息子さんの受験、そろそろですよね?
落ち着かれるまで大変でしょうけど
持ち前の明るさで、息子さんを励まして
あげればきっといい結果でますよん。
1日2時間も散歩!! 凄いわ。

2008/01/24(木) 20:34:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
