スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつものことさ

ご飯食べた後、友達からの電話でダラダラと喋ってると
1時間半も経ってる~!!
ってことってよくある事なんだけど(あたしだけ?)

長電話が終わって、ふと我に返り振り返ると
カシューは、ご飯食べてすぐ寝るおっさんに既になってしまってるので
(お酒を飲むわけじゃないのにね~)
やっぱり寝てました。笑

もみぢが、そんなカシューを上から覗いて

もみぢ、冷たい視線1


冷たい視線。笑

もみぢ、冷たい視線2


ガブが見当たらないので
呼んでみました。

でたぁ。

でた‥


毛布の部分全部がガブの身体みたいで
怖いじゃん‥。
化け物一家じゃん。

ブログランキング

cochnnet a la mode


昨日、『女神のアンテナ』って番組で
奥さんに、これはやめて欲しいって事を旦那さんに聞いてみた
ってのをやってました。

アンケートの結果
『家事を手伝っているのに怒る女房』ってのが、何位かに入ってて
カシューと爆笑!!

だってそれはまさに我が家。笑
みなさんのお宅、どうです?
やってくれるのは嬉しいけど、ついつい言っちゃうんです。

2008/01/29(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

さくらのとーちゃん

『老婆心ながら』

いつも 楽しく 立ち読みさせていただいています
さくらのとーちゃんは もうすぐ50歳のじじぃですが
30歳くらいの時 がくっ と体力が落ちて
夕飯を食べてる途中から眠くて なんてことがありました
体力の低下で筋力の落ちて 腰痛になって

ちょっと気になったので 老婆心(じじぃですが)ながら 書き込みさせていただきました
大切なパートナー 大事にしてあげてください

2008/01/30(水) 14:30:36 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>さくらのとーちゃんさんへ
いつも見て頂いてありがとうございます。
心配して頂いてすみません。
ですがぁ
カシューをいじめてる訳ではないので、ここに書いてる内容ですが流して読んで頂ければ嬉しいんですけど‥。そういうキャラなので。
(実際、自分で言うのもなんですが、愛し合ってますので。うふふ)

2008/01/30(水) 22:40:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
