

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開店前のおばちゃん

夕方、狭いキッチンにわんさか入って来られると
邪魔だし危ないので、柵に鍵をして入れないようにしてます。

まるでお店の開店前に並ぶおばちゃん。
まだ開店まで時間があるので、譲り合って並ぶ。

おばはんは並ぶ1


開店5分前。
おばちゃん、行く気満々で扉を押し倒す勢いになってきた。
(きっと隣のおばちゃんのバッグ潰してるね)

おばはんは並ぶ2


開店。




1番前に並んでたおばちゃんが
2番目のおばちゃんに、うまい具合に割り込まれて
先越された!!

cochnnet a la mode


お人よしのおばちゃん、ドンマイ。笑

2008/03/03(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

前のおばちゃんがんばらなええもん買えやんでぇ~
ってゆうかあれは開店やったんやろか??
2番目もおばちゃんが強引にあけたような・・・
でもおばちゃんやっぱかわいいよっ。スキやわぁ~♪

2008/03/03(月) 22:58:12 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

v-69用語でもみちゃん番手飛びつき。チョイ差し。ガブくんおいしいところ持っていかれた先行屋みたい。だらしない追い込みv-69選手にこの動画みせてやりたい。

2008/03/04(火) 16:07:37 | URL | [ 編集]

あんこ

『』

お久しぶりです♪
わかります~!!うちも良くこの光景みますよ☆
ガブちゃんは譲ってしまうタイプなんですね♪
もみじちゃんの積極的な姿勢はミルと同じです^^;
こんなおばちゃんなら、押し寄せてもかわいいですね~^▽^*

2008/03/05(水) 00:56:04 | URL | [ 編集]

ポンポコリン

『働きたくなーい』

僕は4月から社会人です(-ω-)
まぁ、僕の業種は特殊だから通勤も何もないんだけどねww

これで月収32万円とかw僕って勝ち組ww?
http://8e8ae.net/baby_h/2h893xw

2008/03/07(金) 12:13:19 | URL | [ 編集]

マチャママ

『』

ガブちゃん、なんかいつも、もみぢちゃんに、ヤラレてますね(^_^;)
もみぢちゃん、強いですよね~ 
ガブちゃんが譲ってあげてるのかな??
あとからトコトコ付いていくガブちゃんかわいい~

2008/03/07(金) 22:49:27 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
2番目に並んでたおばちゃん、凄いでしょ。笑
あれくらいの強引さがないと、生きていかれないでしょ。笑

>まりんパパさんへ
専門用語ってようわからんですけど
褒めてもらってありがとです~♪

>あんこさんへ
ミルちゃんと椛、同じような感じですか~笑
やるぞ~やるぞ~って思ってて
やってくれると、あぁやりおった!!笑って
すっごく笑えるんです~。
ガブは遠慮してるっていうか、ぼんやりですね。笑

>マチャママさんへ
もみぢ、マイペースですからね。笑
ガブは、ぼんやり~です。
怒ればいいのにぃって思うことが多々あります。笑

2008/03/09(日) 21:12:53 | URL | [ 編集]

チョム助

『人当たりの良いおばちゃんは』

実は、気の強いおばちゃんがいないともう駄目なのかもしれませんなあ。きょうは、我が家のオールドミスの診察でしたが心臓は悪いなりによいということでそれは結構なのですが、治療費が案外かかったので犬を置いて行こうとしたら断られました。眉毛の素敵な殿方にお伝えしたいのですが、我が家にいらしてくれれば嬉しいわ~

2008/03/16(日) 00:09:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
