スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のこと

昨日は午前中にガブを病院に連れて行き

病院にて


そこから中央公園へ移動。
広くて散歩にはいい所です~。

中央公園1


嬉しそうに、どつき合いながら歩くガブともみぢ。笑

中央公園2


結構長い時間歩いて、お昼は京橋川のカフェでランチ。
カラスが鳴くので、怖がってベンチの下に隠れるガブ。笑

京橋川カフェ


ランチを済ませて、みなと公園へ移動。
少し疲れたのか、ノロノロ歩くガブともみぢ。

みなと公園


昨日は、ずーっと楽しげでした~。

cochnnet a la mode


夕方早めに帰って、昼寝もしてお風呂に入ったまではよかった‥。

あたしがもみぢと入って、お風呂の中で少し伸びてきた毛をカット。
結構長い時間カットして、身体を洗ってやって‥よっしゃ~終わったと思い
立ち上がった瞬間、腰に激痛が‥泣

ぎっくり腰。

今日はカシューのお父さんの法事があったので
痛いのを我慢して済ませた後、よけえ痛くなってしまった~泣
トイレに行っても立つに、なかなか立ち上がれないしぃ。
ストッキングもひとりで穿けないし‥情けないことですわ。


2008/03/09(日) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

あにゃこ

『』

ぎっくり腰って、いきなりきますよねー。
お気の毒です・・・。
その後、お風呂からヨロヨロ出てくるうさこさんを想像してしまいました。うふふ(笑っちゃ駄目ですよね、すみません)。
冷やして、とにかく安静にして下さいね。
お大事にして下さい。

2008/03/10(月) 10:52:56 | URL | [ 編集]

太郎の父

『』

ギックリですと?
そりゃ大変だ。

早くよくなると良いですね。
実は私も過去に靴下履き中に『ギックリ』した経験あり。
背骨注射で復活しました。v-74

2008/03/10(月) 22:20:59 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

うさこさん大丈夫??私なったことないんやけど、めっちゃ痛くて動けやんって聞いたことがあるわぁ~。
で、ガブちんもどうした??まゆの上に赤いものが・・・
無理せんとゆっくり治してなぁ!!カシューさんいつも以上にがんばってください!!お大事に。

2008/03/10(月) 23:29:33 | URL | [ 編集]

まろ

『』

大丈夫ですか~??
お大事にしてくださいね・・・。

今更ですが、2月26日に無事男児を出産しました♪
阿蘇ではハラハラさせちゃってすみません(笑)
珍獣と赤子の世話の両立の時間に悪戦苦闘中のオイラです。

2008/03/11(火) 20:53:27 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>あにゃこさんへ
想像して楽しんで頂けました?笑
うふふふ。大満足でございます。
そーなのよぉぉ、ヨロヨロでした。

>太郎の父さんへ
おぉ、健たろさんお久しぶりで~す。
ぎっくり腰、経験者なんですか。笑
あの注射、めちゃめちゃ痛いらしいじゃないですか~、我慢したんですねぇ偉い!!。
ぎっくりって癖になるらしいですね、嫌だな~。

>まりんママさんへ
ありがとです~。
ガブ、少し前から頭の傷‥。治りかけると痒いらしくってなかなか治らなくて
とうとう病院に行きました。早く治って欲しいんですけどねぇ‥。
ぎっくり腰、めっちゃ痛いですよぉ笑えるくらい。爆

>まろさんへ
ご出産おめでと~ございます。
可愛い男の子ですねん♪
どうぞ、産後はお大事にされてくださいませ。

2008/03/12(水) 22:52:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
