スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未遂

いつもは油断して椛にすーぐ取られちゃう『カミカミ』を
こないだ死守してました。笑

未遂1


他のお宅の子は、こういう事は普通にやるんだろうけど
ガブはスローテンポなので
やっと考えたらしい~。

それを必死に取ろうとする椛がどうするのか動画に撮ってみました。
でもね~
怖い母親がカメラを回してるのに気付いて、すっごく機嫌を取る要領のいいもみぢ。




そんな椛に先日、コジママからプレゼントが届きました。

もみちんの胴輪


可愛いチェックの胴輪。
欲しかったから嬉しかったですぅ♪
コジママありがとやんした~。

cochnnet a la mode


ぎっくり腰、心配頂いてメールやらコメントすみませんねぇ。
あれから、あまり変わらず‥泣
ジーッとしてると痛みはないんですけど、ちょっと動く時の身体の角度?
なんかが悪いと、ズキーンって。
注射に行けば早く良くなるみたいだし、整体に連れてってあげようって
義姉も心配して言ってくれるんですけど仕事があるしぃ‥今休むと迷惑かけちゃうんで
湿布貼ってますぅ。

『注射が怖いのか?この根性なし』

って言われれば、なにクソ!!そんなことないわ! って病院に行くかもしれないけど。笑
まぁ、そのうち治ると思います。

なので早めに寝てます~。
ありがとうございます。



2008/03/12(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

もみちんホンマ要領ええよねっ。
必死に隠してる(?)ガブちんもかわいい~
がんばって守るんやで~。奪われやんようになぁ!!
うさこさん無理せんとダメやったら連絡ちょうだいねっ。お大事に♪

2008/03/13(木) 22:22:32 | URL | [ 編集]

あき

『』

お久しぶりです~。
うさこさん大丈夫??
腰はつらいよね~。私も腰痛もちなんで苦しみがわかる・・・
いっかいやったらクセになるから気を付けやんと。注射、打ったらウソのように楽になるで~。無理しないようにね。
カミカミを必死に守ろうとするガブ君・・・かわいい~e-266
うちはカミカミを巡って血まみれの争いに発展するので現在は禁止されております。。。

2008/03/14(金) 21:04:56 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
ほんま、もみぢって要領いいですよね~笑

ゆうべはありがと~。
今日も1日ジーッとしてたから、少し良くなってる気がします~♪
あ‥そうそう、注射ねぇ行ってないよぉ。笑

>あきさんへ
ありがと~です。
その注射って、すっごー痛いらしいですね。
痛いしゆっくりゆっくり打たれるんでしょ?
我慢出来ずに看護士さんを突き飛ばしてしまいそ~笑

カミカミで血まみれの争いになるって
あるみたいやね~汗
B.B家も禁止令が出てるみたいだし‥笑

2008/03/16(日) 19:10:57 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

はぁいッ☆
我が家ではガム・デンタルボーン・骨などは一切禁止で御座います。
ただ…最近歯石の方が気になってまいりました。。。

それにしても…
相変わらずガブチは必死感が伝わってきて…
可愛くて…たまらない。。。
しかも動画のガブチ…ジーっと固まってナイ?!

ギックリやっちゃったのぉ??
大変だぁ~!安静にねぇ~
ウチもトムちゃんも私も腰痛持ちなので(ブーもねぇ)その辛さ分かるわ~
トムちゃんはすぐ注射するタイプょ。
私はしないタイプだけど。。。
トイレ…うんうん分かる!
私なんて寝返りもうてず介護状態かょ!って時もありました。
でも…ほおっておいても…治らんょ!
しっかり病院行ってきなッ☆

2008/03/17(月) 14:19:41 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>B.Bママへ
そうよぉ、ガブかたまってる。笑
弱いよねぇ‥笑

そうだよねぇ‥やっと病院に行ったほうがいいのかもって思えてきちゃった‥。
筋がすごく痛んでるのかもだしぃ。
ありがとう考えてみますぅ。

2008/03/17(月) 22:16:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
