スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとく?

土曜から3日間、いい子にしてました。
少しは良くなった様な‥。
でも、家の中を歩く程度なもんで明日からの仕事がラクになってるかどうかは
行ってみないと分からないって感じです。

で、カシューが腰痛の時にする腰ベルトをつけて(今まで拒んでました)
明日は出勤しようと装着してた時にふと‥。

『ガブちぃも、コレ着けてみて~』ってな展開になり
補正下着を着けてみました。

補正下着1


爆笑!!!
おばちゃんじゃん~ガブ。
すっごく笑ってると、笑われてると分かったのか

補正下着2


いじけた‥。笑

cochnnet a la mode


病院に行ったほうがいいって、みーんなが言ってくれるし
行ってみようかな‥。
ぎっくりじゃないんじゃないの?
なんて言われるし‥
明日も辛かったら考えよ‥。


2008/03/17(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

maggy

『』

うさこさん、大丈夫ですか?
ぎっくり腰って安静にしてないと、結構長引いたりするから、ほんとに気をつけてくださいね。
あたしも実はぎっくり腰がくせになっていて、数年に1度はなります。最近は軽いのですぐ治りますけど、一番最初にやったぎっくり腰は1ヶ月くらいしんどかったよ。
もしよろしかったら、知り合いのカリスマ整体師さんを紹介しますよ。
あたしは何年も苦しんだ鞭打ちを1回で治してもらいました。
もし気になるようならメールくださいね!!

2008/03/18(火) 21:04:10 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

ガブちん微妙に似あってる♪いまりがバカうけしてた・・・
うさこさんホンマ大丈夫??
お大事にしてください!!

2008/03/18(火) 22:35:30 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>maggyさんへ
こ心配ありがとうございます。
腰ベルトを装着してたら、大分良くなりました♪
ずーっと立ってると、まだしんどいんですけど
随分ラクになってきました~。
カリスマ整体師さんに興味津々ですけど、次回ということで‥ごめんなさい。

>まりんママさんへ
いまりちゃんに笑ってもらえて
夫婦して大満足です。笑
やっぱりツボが同じなんかも~うぷぷ。
腰、だいぶ良くなってきたので、大丈夫!!
度々座るけどごめんねぇ‥それより
天気が心配で心配で‥。

2008/03/19(水) 22:41:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
