スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うひょ~

10時くらいにブログを書いてさぁUP!!
送信ボタンを押すと、なんとあたしのブログサーバーのエラーらしく
せっかく書いたブログがUPされずに消えた‥号泣。
なので、日付を直してUPします。

なにやってんだ~FC2。

今日はコタママがとーっても素敵なお手紙が届きました。
同封されていたのは、ガブ&もみぢの絵。
コタママが描いてくれたんでーす♪

可愛い絵1


可愛い絵2


絵が描けるってすごー!!
あたしなんて全然ダメなので、尊敬。
写真では完璧に見えないので残念なんだけど(写真を撮る腕が悪いもんで‥)
よーく似てるでしょ?
コタママが一生懸命に描いてくれてる姿を想像したり、絵から優しい気持ちが
伝わってきてウルウルきちゃいました。
(意外とウルウル系のあたし‥爆)
まだまだ色んな思いで一杯でしょうに、あたし達の為にありがとです。
大切にしますね~。

うぷぷ。うれちー♪

cochnnet a la mode


えー、おっさんの様なあたしのぎっくり腰ですが
カシューの腰ベルトのおかげ?で随分回復してきました。
最初はキッチンにいくら頑張っても3分も立っていられなかったけど
ほとんど立ってられる様になってきました。
顔だって洗えるようになったし、まだ ずーっと立ってたり長歩きをするとしんどいけど
だいぶ良くなりました。(恐るべし腰ベルト。笑)
ほんとあと少し‥で全快すると思います♪

お見舞いをそっと玄関先に置いてくれた友達、何度もメールや電話で気遣ってくれた友達
コメントを頂いた方、ありがとうございます。
あぁ‥それから、想像して吹き出して一緒に笑ってくれた実は優しい友達
約束守れなくってホームパーチィが延期になってしまって迷惑かけた友達‥ごめんなさいでした。

みーんな大好き☆
ありがと。


2008/03/19(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/20(木) 10:59:52 | | [ 編集]

まりんママ

『』

よかったよかった~
腰ベルトそんなにきくんやぁ~不思議。
絵めちゃ上手やねぇ~実はうちのパパもちょっと上手やで!!(笑)リアルでコワイけど。

2008/03/20(木) 23:43:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
