スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみぢ速過ぎ

昨日頂いたおもちゃで嬉しそうに遊ぶもみぢさん。

あたちのだよ


おもちゃを投げて欲しいと持ってきたのでホイホイ投げてあげて遊んでると
横からガブが割り込んできて、騒動に。




もみぢは投げて遊びたいのに
ガブはもみぢと引っ張り合いで遊びたいらしく
おもちゃを取られたもみぢが、激しく走り回ってガブを撹乱させ
ガブのスキをついて取り替えそうとしてます。笑

動画でも動きが速くて、もみぢの残像しか撮れてな~い。

でも、あたしが一番笑えたのは
おじいさんの様にジーッと動かず座って見てるカシュー。爆

cochnnet a la mode


正座はやめてよ‥正座は。

2008/03/24(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

私も何よりもカシューさんが気になった・・・
ヤバイ??はまってる??

2008/03/24(月) 23:53:10 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

ぷッぷッぷッ☆
あんだけドタバタの中…
微動だにしなぃカシューさん、ある意味凄いですッ!
修行ヵ?!
今回はガブチ頑張ってたねぇ♪

2008/03/25(火) 16:06:46 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
あははは。
さっすがぁ、やっぱ気になってくれた?
ハマってる~笑

>B.Bママへ
カシュー、瞑想中だったのかしらね?笑
顔が映ってないからだけど
ジーッとバトルを見てたように思う~。
ボーッとね‥笑

2008/03/25(火) 22:35:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
