

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨だけど楽しい

昨日、通販した物があれこれ届いた。
その中の1つ、ガブちぃの大好きなもの。

外さないもの1

いつも買うチョコフレーバーと、新発売のチキンフレーバー。
さて‥どっちを選ぶんやろか。
うちは以前、グリ○ーズを喉につまらせて大騒ぎしたことがあるので
超硬いものしか与えられないのです。なので探すのに大変‥。




やっぱりチキンか‥。
普段まったり、ボーっとしてるガブが必死になってる。

もみぢに取られると困るので、もの凄く頻繁に場所を変えながら
ブツを出そうとしてるガブ。(もみぢは全く追ってないのに‥)

外さないもの2

なかなか取り出せないので声をかけてみました。




ブツが出ても勝手に逃げまわり(誰も取ろうとしてないのに‥(笑))

外さないもの3

今日は散歩に行けなくても楽しそうにしてます。
おもちゃで必死になる事は殆どないガブだげと、このカミカミだけは外さない♪


cochnnet a la mode
ついにBUHIに掲載されたゾ~。





2008/10/05(日) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
