スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありゃま~

お届け物が届いた。

maggyさんのパン1

maggyさんのパン♪
maggyさんちの、まるこちゃんはもみぢと同じようにmaggyさんが
引き取られて幸せに暮らしてるジャック。
それで知り合いになったんだけど
maggyさんはパンを注文販売されてて、めっちゃ美味しい~のです。

最近、自分でパンを焼く時間がないから
maggyパンを注文して取りに行こうか‥ってHPを開いたら
まるちゃんと一緒に暮らしていたメグちゃんが
急に亡くなったことを知って、ちょこっと気持ちだけさせてもらったら
今日、こんなに沢山のパンを頂いて‥ほんと申し訳ない‥。

パン好きなのは、あたしだけじゃなくこの子も。(笑)

maggyさんのパン2

ありがとうございました。

cochnnet a la mode


maggyさんからのお手紙に《カシューさんのファンです》って書いてあった。
それを読んだバカちんが
『俺は下手な芸能人よりファンが多い』って言って
1人で納得してた‥。
どこまでバカちんなんだろね(笑)

2008/10/15(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

かかさま

『』

はじめまして。
最近、仕事を辞めて、子どものお菓子を手作りで頑張っています。
パンも作っています。
子供がパンが大好きです。

ちょっと、興味があったのでコメントしてみました。そりと、かぶくんのまゆ毛??とっても、かわいらしくて、インパクト大です。
かわいすぎて、ひとりで微笑んでみました。

また、訪問させていただきます。

すぴかーマンのかかさま


2008/10/17(金) 10:29:25 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

確かに下手な芸人よりファン多いよね!!我が家にもファンが・・・
これからもカシューさんのますますの活躍期待してるよ~♪

2008/10/18(土) 22:24:21 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>かかさまへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
手作りでパンやお菓子を作ってらっしゃる!!
子供さんもとっても喜んで食べちゃうんでしょうね~楽しい家庭を想像しました。
あたしも下手ながらパンやスイーツ?と呼べるかどうか疑問だけど‥を作ってるんですけど
最近作れてません。

ガブのまゆげ、気に入ってもらったみたいで
とーっても嬉しいです。
可愛いでしょぉ。おほほほほ。
また覗いてくださいね♪

>まりんママへ
またまたぁ‥そんなコメントもらっちゃうと
カシューほんまに調子に乗るから。(笑)
これからも、カシューを観察してココに暴露しますんで笑ってやって~。

2008/10/19(日) 21:34:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
