

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ばれる

コメントレス遅れてごめんなさい。

今夜はガブちぃがカミカミに夢中。
誰にも邪魔されたくないので、テーブルの下で必死。(笑)

夢中なのだ

その間にもみぢはカシューとソファでまったり。

カシュー独り占め♪

まったり‥と思ったら、カシューともみぢの最近のブームらしい遊びが始まった。




終わった後
『もみ~可愛いねぇはぁと』を連呼するカシュー。

楽しかった?9

もみぢは嬉しそうにカシューを見上げた後

ばーかばーか

‥‥さすが椛。(笑)





2008/10/19(日) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

もみちん最高!!ホンマかわいいわっv-238
きっと遊ばれてるんはもみちんじゃなく・・・(笑)

2008/10/19(日) 23:08:18 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

最後のもみちゃんの写真を見て
中学の歴史の教科書に載っていたフランシスコ・ザビエルを思い出しました。その上目使い・・・ちなみに私もカシューさんv-219ファンです。

2008/10/22(水) 19:27:03 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

お久し振りでぇすッ♪

うーんッ…もみちゃん・・・
イイ表情するねぇ~
てッゆぅ~ヵ…アレは遊びなのぉ??

そぅそぅ…
携帯のデータですが・・・
多分うさこさんのデータは残ってると思う♪
PC探せば大丈夫!

2008/10/24(金) 10:23:38 | URL | [ 編集]

hanae

『いつもみています』

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。

2008/10/24(金) 17:50:49 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママへ
確かに。遊ばれてるのはカシューよね~。
もみぢに凄く優しくしてるし、遊んであげてるけど椛はあたしを好きみたいよ。(笑)

>まりんパパさんへ
そう言われてザビエルの顔を思い出しました。確かに‥(笑)
もみってラモスに似てません?(笑)
カシューもまりんパパさんファンです♪

>B.Bママへ
今日は(日付変わってるけど‥)
電話サンキュゥ♪
やっぱファミリーってええわ~★

>hanaeさんへ
はじめまして~コメント残してもらって嬉しいです。URLも残してもらったけど、まだ覗いてません‥ごめんなさい。(後行かせてもらいますね)
これからも宜しくお願いします。

2008/10/25(土) 01:09:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
