

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった♪

バリカン。
これでぎっくり腰にならなくてもいいもーん。

早速、もみぢをカット。
もみはほんとにいい子にしててくれるから
とってもラク。あたしのことが怖いからか? (笑)

作業中

だいぶスッキリしてきた所で
カシューが動画を撮りました。




もみぢを撮ってるはずがスポーツ紙のエロを収めようと
してるじゃん!! (笑)
このヤロ~。

もみぢをカットしてる間、ガブはどうしてたかというと
あたしのカバンの中を覗いたりぃ

疎外感

おいっ!! また どんよりか? (笑)

cochnnet a la mode


今日はとーってもめでたい事があった
なのでショートケーキ買ってお祝い。
別にブログにケーキの写真を載せなくてもいいのにねぇぇぇぇ。
まぁ、それくらい浮かれてるってことで呆れてちょーだい。

寿

なにがそんなにめでたいのかって?
それはそのうち書きます。
まだ書けな~い‥のだ。おーっほっほっほっ。

2008/10/27(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

穂乃パパ

『あれ!?』

今さらと思われるかもしれないがe-1
部屋の模様替えしたe-3
新しいジュータン、食卓テーブルセットが置いてあるv-391
ブログに関係ないコメントをしちゃったv-391ごめんねv-342

2008/10/28(火) 20:04:38 | URL | [ 編集]

穂乃パパ

『 P・S・ 』

ガブv-286明日はv-385だったv-361よねv-362
自信ないんだv-404
細かいことは気にするなv-392
e-230おめでとうーv-315v-315v-315v-315v-315

2008/10/28(火) 20:13:47 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

ホンマかえらしわぁ~。たまらんねぇ!!
動画・・・1人で爆笑してもた。でもでもうちの
お子達も見てるので~(笑)
よっぽどおめでたいコトがあったんやねぇ~いいやんいいやん♪めでたいコトはなんぼあってもいいもんやしおもいっきりうかれましょう!!
うちにもめでたいコトないかなぁ~

2008/10/28(火) 21:57:38 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>穂乃パパへ
そーなんよ、模様替えしたのだ♪
けど気に入ったゲスト用長いすが未だみつからず、ゲストはまだ呼べないの~泣
買ったら晩御飯食べに来てよ。
ガブへお祝いコメント、サンクス♪

>まりんママへ
動画‥携帯のやつね?(笑)
あのガウンがたまらんでしょぉ?
ブログに載せたいのは山々なんやけど
恥ずかしくって今回のは断念しました。

2008/10/29(水) 23:23:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
