

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4歳になりました

今日はガブの生まれた日。

バースディソングを歌ってささやかだけどお祝いしました。

4歳

‥ガブ、とぼけた顔するのやめてよ(笑)

今年のケーキはこれ。

今年のケーキ

今夜はなんともう1つケーキが届きました。
ガブの胴体の兄弟、B.B家から。
B.Bママ、トムちゃんありがと~
美味しそ~。毎年プレゼントありがとね~感謝。

B.B家から

北海道のモグちゃん♂も元気。
もう長い間ブログを更新してないから、元気かな~ってずっと心配してたんだよ。
モグちゃん元気でよかった~。モグ兄さん、あの話本気で考えてみてね(笑)

モグちゃんも4才

埼玉のココちゃん♂も元気。
ママのお仕事が忙しく、こちらもブログはお休み中なので
元気かな~って心配してました。
ママ、電話ありがと。

ココちゃん4才

ブーちぃとお嫁ちゃんのブリンちゃん。
B.B家、只今多忙につきブログから写真を無断拝借。
B.Bママ許して~(笑)

無断拝借

あとブルマちゃんとレイラちゃんて女の子がいるんだけど
写真はないのだ‥泣

みんなみーんなずっと元気でいようね。

cochnnet a la mode


ガブがいちばん笑える顔してる。
どう見ても、一番もの言いたげな笑える顔してる。
4才のおじちゃん、いつまでもあたしの側にいてくれよ。





2008/10/29(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

くぅかぶまみぃ

『』

ガブく~ん!おたんじょうび、おめでとぉぉぉ~~~っっっ♪♪♪
大切な子達が生まれたこの日はママの私達にとっても幸福の日よねっ。
あれ?選んだ言葉がちとちがうか???
奇跡の日?
幸せの始まりの日?

ま、何でもい~やね^m^

とにかくめでたい日って事で!

もう一回おめでと~っ!!!

2008/10/29(水) 23:56:48 | URL | [ 編集]

モグ兄さん

『祝4歳!!』

みんな元気そうで何よりです。

あのムフフな話、実現したいなぁ~~。

2008/10/30(木) 00:04:36 | URL | [ 編集]

cocoママ

『おめでとぅ!!』

v-3154歳お誕生日おめでとぅv-363
一昨日までは覚えてたのに・・・すっかり忘れてて・・・v-356
相変わらずおっちょこちょいのcocoママです。
今日はうさこさん・BBママさんとお喋りできてすご~く嬉しかったです。
モグ兄さんにメールしたらエラーで届かなかったi-182トホホ。。。
ブルマちゃん・レイラちゃんも元気だよね

あのコト楽しみだね~~

2008/10/30(木) 03:47:57 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

おめでとぅおめでとッおめでとーッ★

兄弟達みーんなッ我が仔のよぅに可愛いですッ♪
1ブヒ残らず健康で元気にご長寿で・・・☆

ガブ&もみケーキ…ロビナさんの??
ブー1歳の時お願いしたのょ!ロビナさん♪
今日もケーキ…
太らないでねッ☆

2008/10/30(木) 09:08:47 | URL | [ 編集]

チョム助

『おめでとうございます!』

あたしの恋焦がれる、眉毛の素敵な殿方の誕生日をお傍でお祝いできなくて残念! ガブ君は写真よりはよケーキを食べたいだけとか。椛ちゃんの表情もいいですね。ガブ君にはぜひ10年、15年と齢を重ねて行って欲しいものです。節目節目で「あ、年取ったな」と感じ取れるようになりますが、10歳超えると1年1年がはらはらし通しですからねえ。それでも、世話は大変ですが、長生きしてくれるのは嬉しいものです。

2008/10/31(金) 02:42:53 | URL | [ 編集]

羽虎家

『』

おめでとう~!!
あっ、ケーキにちゃんともみぢも入ってる・・・。(笑)
ここのケーキ、待ちが長いっすよね。
でもかわいい~。実物よりかわいすぎ?(笑)

今年も元気で幸せな年でありますように~♪

2008/10/31(金) 12:42:54 | URL | [ 編集]

あき

『』

お誕生日おめでと~v-385
ケーキめっちゃかわいい!!
オーダーで作ってもらったん??
兄弟姉妹仲良くていいなぁ。アンディなんか全く分からんからちょっとかわいそうやわ・・・
これからも元気でもみちんと仲良くね~♪
今ふと思ったんやけど、ガブ君、年取ったら眉毛白くなるんかなぁ。

2008/10/31(金) 15:45:54 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/31(金) 20:21:33 | | [ 編集]

マチャママ

『お誕生日おめでとう』

ガブ君HAPPY BIRTHDAYe-265
素敵なお誕生日会ですね!!v-315
この、ケーキはどこで注文できるのですか???? 
すごーーいv-425
そっくりだし・・・・ 

2008/10/31(金) 21:13:10 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

お誕生日おめでとう!!
もみちん最高にかわいい顔してる~。
やっぱりもみぢファンやわっ♪
ガブ&もみこれからも元気に楽しく過ごしてなっ。

2008/11/01(土) 00:05:51 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>くぅかぶまみぃさんへ
ありがと~♪
ほんと、元気で誕生日を迎えてくれるのが
あたし達の幸せだよね~。
祝福、超嬉しかった~♪

>モグ兄さんへ
そうそう、あの話。
モグ家にかかってるから~たのむよ。
↑プレッシャーかけとこ(笑)

>cocoママへ
ママ~元気そうな声が聞けて嬉しかったよ。
仕事、大変だろうけど頑張ってね★
つーか、広島にお店を出すのってどう?(笑)

>B.Bママへ
B.B家、すんごい大変な時にプレゼント送ってくれてコメントまで残してくれてごめんね。
また色々、メールとか電話とかで連絡取り合お~♪ありがとう。

>チョム助どの
有難うございます。
お元気そうでなにより♪
そうね~年齢を重ねてくると色々と貴方さまに相談に乗ってもらいたいことも沢山出てくると思います。
その時はぜったーいに宜しくねぇ。

>羽虎家さま
もぉ~のりちゃんメールもくれたのに
コメントまでありがとね~。
ケーキのほうが可愛いってか?
えーのよえーのよ、『ケーキのほうが笑える』
ってコメントなら、ショックだったけどぉぉぉ。
可愛いすぎだから来年は別でたのも~(笑)

>あきさんへ
ありがとです~。
ガブの眉毛、小さい頃より差し毛が出てきて
実際には真っ黒じゃーないんですわ。
もっと年を取ると白くなるんやろか?
その場合、パイドなのか?

>マチャママさんへ
ありがとうございまーす。
このケーキ、結構有名だと思いますよん。
けど、あたし意地悪なのでショップ名はここに書かないでおきます。(笑)
マチャママにはこっそり教えます。(笑)

>まりんママさんへ
もみぢ、誕生日忘れられてたのに
最高の笑顔してるでしょ?
けなげだ‥泣 許せもみぢ‥(笑)
ほんと嬉しそうな顔してたから、こっちまで嬉しくなったわ。

2008/11/02(日) 20:36:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
