スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家の中では

テレビを見てるあたしの足の間に寝る可愛いガブちぃ。

足の間1

可愛いからカメラを引いてみた。

足の間2

パチパチ写真を撮ってるとそこへ‥

へんてこな子

もみぢ(笑)
あたしの上に上がってきた。
乗る場所を考えろ~。

もみぢを知ってる人は、いかにもみぢが自由奔放で
自己中か知ってると思う(笑)

だけどね~
家の中ではたまにはヤキモチ焼くし
ガブと同じようにして欲しいらしぃ。

ちょっとうっとぉしぃ(笑)

cochnnet a la mode


何か別の話をココへ書こうと思って考えてたけど
今夜は思いつかないので
やめ。
おわりっ。






2009/01/05(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

あき

『』

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくです。
虎子虎子もよく股間に寝てる…フィット感がいいのか、何か臭うのか(笑)
それにしても爆睡してるねぇ。
もみちんやったらどこに乗られても重たくないんちゃう??

2009/01/09(金) 12:07:14 | URL | [ 編集]

チョム助

『うふふ』

眉毛の殿方はかわいいわ~v-238
もみちゃんはモナカそっくりねえ。殿方は年齢的によく寝始めていますね。

2009/01/21(水) 07:51:06 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>あきさんへ
もぉ~レスが遅くなってほんとにごめんなさい。もみぢはガブに比べたら軽いんだけど、少ししかジッとしてらんないから、おぉぉぉぉぅぃ!!!!って感じなんですわ~(笑)
虎子虎子は重そ‥いうか重かった(笑)
抱っこできなかったもん~。けど、それも含めて可愛いキャラだから愛してしまう♪

>チョム助さんへ
そうそう。まゆげちゃんは年々寝る時間が増えて‥(笑)
最近、あたしが家に帰っても爆睡してる時もありますね~耳が遠くなったんかと、心配したりして~バカ親だから(笑)

2009/01/26(月) 20:39:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
