スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不審な感じ?

今まで見たこともない現場に
不審がってるガブちぃ(笑)

なにしてるの?1

恐る恐る近寄ろうと試みるガブちぃ

なんなん?2

そうです‥
カシュー、○でした(爆) ←○の部分は昨日のブログ読んでる人にはわかる。
あはははは、こんな事書いてええのんか~?
なので患部に薬をやってる最中なんだわさ。

病院で処方してもらったボラギノール風の薬が終わった後
とっても気になってカシューの足元から覗く。
やっぱり心配なのか? 優しいから。

なにしたん?3

けど‥その後、

遠目にしとこ4

引いた。(笑)


cochnnet a la mode


ごめんね~汚い話書いて(笑)
けど、これあたしの日記だから。
あたしの記録だしぃ、いつ何があったか
すぐ忘れちゃうお年頃なので‥勘弁ね。




2009/02/05(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

やっぱ○でしたかぁ・・・(笑)
結構痛いらしいけど、どう??
私も○じゃないけど座ったらちょうどあたる部分とかにデキモノようできるんで痛い。
がんばって薬を塗って治してねぇ~お大事に
で、自分で薬塗れるん??

2009/02/05(木) 21:50:19 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

なっ・・なんですって~ 。なんと言葉をかけていいのやら~・・。ピンチの後にチャンスあり(某野球解説者談) ピンチは最大のチャンスと思え! (ブックオフで立ち読みした セールスマンの心得より) 、お大事に~

2009/02/06(金) 13:40:48 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママへ
ご心配すんませんね~。
いやいや‥痛みはそんなにないらしい。
まぁ早く行ってよかったね~程度(笑)
カシューのお母さんから電話あって『○くらいで‥』って笑ってたくらいですもん。
薬、自分で塗ってるよ。けどボラギノール風の薬はやってあげたいんだけど(笑)きっとあたしがやるって事になると、自分でやるより恐怖を感じるやろから黙っててあげてる~。

>まりんパパさんへ
そんなピンチでもないんですわ(笑)
薬が痛いらしくて初日は辛そうでしたけど
甘やかすとだらしなくなるタイプやから、わざと知らん顔しときました(笑)

2009/02/08(日) 21:01:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
