

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいキモ

今朝の朝食後。
ふと見ると‥
カシューとガブちぃが。

なんじゃこれ1

誤解のない様に書いておくけど
これパジャマの上に着てるだけだからね(笑)

何度説明しても、ガブは布団だと思い込んでるらしく
カシューがこれ着て寝そべってても
入ろうとするらしい。

なにやっとん~001

ちょい、キモいんですけど~あんた達。
パンダ柄を着てるだけで
十分キモいのに(笑)

cochnnet a la mode


まだ風邪が治らないらしく、うちの旦那は屁たれなので(笑)
ダラダラ生活でした。
その割に
サッカー必死こいて若干騒いで見てる。
もちろんパンダ着て‥(笑)

2009/02/11(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

チョム助

『あれまあ』

うさこ奥様は何を仰るのかしら? かわいいしぐさでありませんか。うちのグリやんも同じように寝間着の中に入ってきてそのまま寝てしまったことがあります。椛ちゃんは同じ様にはしませぬか?

2009/02/14(土) 10:58:43 | URL | [ 編集]

穂乃パパ

『ピンキー?』

ふと思ったんじゃが、カシューのパジャマはピンク色ばっかりなの?v-407

フフフフフフe-266e-440

2009/02/15(日) 14:16:09 | URL | [ 編集]

あき

『』

いいなぁ。私も入ってもらいたい!!アンディがちっちゃい頃はパーカーの中に入れたりしてたなぁ。
ワンコって毛布大好きですよね。旦那も毛布っぽい生地の服着てる時だけアンディがやたらと抱っこしろって寄ってってる。
もみちんは入らんの??

2009/02/17(火) 12:53:11 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>チョム助さんへ
もみぢはしないんですな~これが(笑)
あまりベタベタはお好きではないらしいです。
ボス子殿、お星様になってしまったのですね‥。ご冥福をお祈り致します。

>穂乃パパへ
うっそぉーん。そんなにびっくり?
カシューってピンクぴったりじゃん?
パジャマはピンク系だよ。
可愛いっしょ(笑)

>あきさんへ
そーなのです。もみぢは入ろうとしない~。
‥入れると思ってないからかな。
けどね~最近、カシューに抱っこされてるガブに向かって文句言うんよ(笑)
笑える~。

2009/02/26(木) 21:48:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
