スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は寒かったけど

雨だった。
そんなに降ってはないけど。
けど、少し前に比べたら暖かくなったよね~。

な~の~にぃ~。
ストーブの真ん前でっせ旦那。
焼けるよ。

そげにさむいか?

その前で寝るまでずっと生活。

ほんま飽きんよね

「ちょっと。近すぎ!!」と言うと
こっち見た。

なに?





年内にkojiのトコに行ってきました。
いつ会ってもいい子にしてる。

こじろ~

飼い主に生姜湯の原液をもらいました。

生姜

けどねぇ、左側の「はっさく」のほうくれたんだよ?
あたしなら、綺麗なビンに入れた右をあげる(笑)
「ケチってブログに書いてやる~」って
本人に断ってあるので書きます。

け~ち

おーっほっほっほ。

けど、いつも色んな事教えてくれるし ←色んな意味で(笑)
あたしの色んな話を聞いてくれて
癒されるから、大事な存在。

2010/03/04(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

け~ち で~す。

『』

怒涛のこうし~ん(笑)
こんだけ書けるって事は身体の調子いいんだね~(笑)
がぶちぃ なんだか白くなった?
相変わらずいい味だした お顔をされてるわ~(*^。^*) 
まぁ かわいさなら うちの子にはかなわんけどね!
おーっほっほっほ。←仕返しだ(爆)

2010/03/07(日) 15:33:32 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>kojiママ
いいや~。昨日はカイロプラクティックに行ってきた。気分転換になるか…と思って更新し始めた。今、いい病院あるよと聞いたら行くで~って感じ(笑)
今年こそは7月から暇人になるから、また宜しく。
あ!!山崎さんと結婚したの、キミ?(笑)

2010/03/07(日) 16:18:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
