

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やるね~

ポテチ食べながらパソコンいじってたら
こんな事してる奴 発見。

あり?

食べれないから
匂いを嗅いでるらしい。
何度も繰り返しやってた。
途中、苦しくなるみたいよ。あぶね~(笑)

ガブは写真が嫌い。
あたしが小さい頃から撮っては爆笑
撮っては爆笑してたから、嫌になったのかも。

な~の~にぃ

椛を撮ろうとすると
強引に入ってきた。

邪魔だし

椛に声かけると睨んでくるしぃ。

カメラ目線1

可愛いでしょ。
はいはい…可愛いって書きたかっただけじゃぃ。

さて、○○な話も終わっても~たし寝よっと。




2010/03/06(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/07(日) 01:00:35 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
