スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵よね~

今日、ジャンママから送られてきた。
コレ。

素敵じゃわ

ジャンママが描いてくれた絵。
凄いよね~。あたしは彼女の描く絵が大好きで元気貰ってまっす♪
才能のある人はうらやますぃ。
ジャンママありがと~。



椛の写真。

遊びだろうけど

こんなん撮りました。
ヘビの共食いのようじゃ…。

そして、ガブちぃの動画。

[広告] VPS


早送りじゃないのよ。
ほんに、のほほんとした子(笑)

あぁ…
明日も寒いんかな~
あたしゃ腰が痛い。
今夜はこのへんで。おさらばえ~♪

2010/03/10(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ななママ・パパ

『』

うさこさん~
ご無沙汰しとりますなな家デス。。
ガブちいの動画カワエエですね~
相変らずの癒し系で羨ましいですぅ
うちの2ブヒはイケイケ系なもんで・・
そうそうななパパ弟が去年末にジャック迎えたんですよ~!
名前は『ジョヴィ』と言います♂デス~
もし何処かで会うことがあったら宜しくお願いしますね~~~
今年はガブちい椛ちゃんに会えるとエエなぁ。

2010/03/11(木) 15:37:24 | URL | [ 編集]

ななママ・パパさん

『』

ありがとで~す。
ほんに癒し系でこの子おらんなったら
あたしも生きていかれんかも。
スイッチはあるんだけど、3分くらいしか持たないし(笑)虚弱体質なんでしょうよ。
おぉ!ジャックお迎えになった! そりゃ~大変かもですねぇ。お会いしてみたい。
そうですな~今年は会えるかしら…。我が家、みんな年食っちまいましたから…。

2010/03/11(木) 23:00:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
