スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみぢなんぞ

いまだ大事にしているおもちゃで遊んだ後
まったりしてるガブちぃ。

まったり?

つ~か、顔怖いぞ(笑)

もみはほんとに元気かと?
なんでいつもガブばかり?
とお思いのあなたに。

いぢわるそ~な顔

もうね~、すんごい意地悪なんだよ。この娘。
寝てるガブの顔をいきなり甘噛みしたりぃ。
じっとしてると死ぬんかいっ?

けど、いい子にしてる時もたま~に。
ガブの頭の上に座ったりするけどね。

[広告] VPS


もみぢなので面白い動画じゃ~ないけど。
元気にしてるんで、ちょっとだけ見てやってね。



日曜日、結婚記念日なんですわ。
(ホワイトデーとは関係ないからね。たまったまやねんから)
美味しいものでも食べにいこうとカシューは言うけれど
COACHのバッグのほうがええがな(笑)

ほんにおなごはカバン好きよね~(笑)

じゃ今日もこのへんで。
おさらばえ~。←ドラマ見てからハマってるんだものいいじゃん。


2010/03/11(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まりんとイソロクの父兄

『』

結婚記念日おめでとうございます~。 もっと気さくに行ける距離やったら 一緒に ご馳走になりにいくのになぁ~

2010/03/12(金) 11:42:05 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんとイソロクの父兄さん
ありがと~ございますぅ。
ほんにもっと近くだったらいいのに。
ご馳走になりに行くのに(笑)

2010/03/14(日) 20:55:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
