スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなに?

ガブがカミカミに励んでいると

そんなに1

顔の真ん前っていうか、ガブの顔にもみがくっついてきた。
一瞬止まるガブちぃ。

そんなに2

カミカミを放すかなと思ったけど頑張って持ってますな。

そんなに3

この後、たった今 喧嘩になってガブが負けて泣いてます(笑)



この間、初めて黒糖饅頭を作ってみました。

黒糖饅頭

配ったけど、マジ評判良かった~♪

2010/03/25(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

殿おやじ

『ご無沙汰してました』

お久しぶりです、放置状態の『殿』のGlog訪問ありがとうございました。
昨年11月に茶々姫が家族に加わりました。
ペットショップで購入したときは、とってもおとなしい子だったので、購入を決めたのですが・・・・・とんでもないじゃじゃ犬でした(笑)

でもすっかり、家族の一員でいなくてはならない存在になりました。



毎日2匹で家中を走り回っています。

2010/04/04(日) 09:17:34 | URL | [ 編集]

うさこ

『No title』

>殿おやじさま
殿くん元気でよかった。ほんと嬉しいです。
放置ブログはお互い様ですよん(笑)
のんびり、細く長くやりましょ~。
「茶々姫」様とは良い名前ですね。
2歳までは大変だったじゃないですか~(笑)
そのうち殿くん見習って良い子になりますよ☆
またぼちぼち覗かせてもらいます。

2010/04/04(日) 22:09:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
