スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

happy birthday ガブちぃ

はい、また更新しませんでした(笑)

コメント頂いてたのにレスもせず
ほんとにごめんなさい。←深く反省

いやいや、色々忙しい&ときどき体調不良もあり~ので
なかなか思った様にならないのよね。
(怪盗の仕事もあるしね~爆)

けど、なんだかんだ言ってもお誕生日会は
やりました。

ガブ6才!!

になっちゃいました。
早いよね~。

ガブ、もう年取らなくていいよ。

頭もあれから異常を来すことなく、別にどこも悪くならず
みなさん腰を痛めてたりするけど、ガブはそれもおかげさまで出ず
元気に6才になりました。
今年はあたしの同級生がやってるお店

DOG@HOME

でピザをオーダー。
知ってる人は知ってる、ガブはパン好きだから。

こんな本格的な感じ~。

6才 1

手作りしたピザを焼いてから冷凍にしてあるので
家に帰ってチーンでOK。
多忙なわたくしにはもってこい(笑)

ご当人は

6才 2

遅い時間からの夕飯なので、少々不機嫌。
早く食べたいのに、あっち向けこっち向け
可愛い顔して~笑って~なんて言われるしね。

写真撮り終えてやっとありつけました。

6才のまて

でも、ここでも「まて」

食べるのはほんの一瞬。

あ~。もみちゃん???
もみじがいない??

ガブがこんな感じだもの。椅子に上がってくれる訳な~い(笑)
一緒に誕生日してあげたいのに。

もみ、元気です。相変わらず(笑)
鼻真っ黒だし肉球めっちゃ艶々だし。
絶対、この娘はガブより若いと思う。
…て事は、うちへ来た時1才くらいだったのかも?
実際、身体が伸びてるし。

そういえば、年寄り会…
したいけど多忙につき、今のところ無理ぽ…。



かしゅーも元気で~す ← どうでもいい? (笑)

先月、稲葉さまのソロライブがあったので、二人して行ってきました。
やっぱり世界一かっこえかった☆
泣いたし ←あたしが

さてと。
かしゅーネタがあったら更新します。









2010/11/06(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ななパパ・ママ

『No title』

ガブちぃ6歳のお誕生日おめでとう~。ピザ・美味しそう。月日が経つのは早いですね~椛ちゃんも変わらず元気そうでよかった。秋を通り越し冬がやってきたけど風邪ひかないよう気をつけて下さいね。次回、カシューさんネタ待ってます・笑・

2010/11/08(月) 08:14:32 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『祝6歳★』

おめでとぅ★

シニアに片足突っ込んだ感じだけど…
これからも健康で元気頑張ろーッ!!

おプレ…受け取りました。
いつも、ありがとぅ♪

2010/11/09(火) 13:49:26 | URL | [ 編集]

うさこ

『No title』

>ななパパ・ママさん
訪問&コメありがとです。いつもコメして貰ってるのに返事ごめんなさーい。
ほんと寒くなりましたね。お互い身体に気をつけましょう。
かしゅーネタねぇ…おねしょでもしてくれんかね。(笑)

>B.Bママ
もぉ~こちらこそごめんね~。
遅くなったし、まだ写真UPしてないしぃ…。
失礼続きで申し訳ないです。

また時間作って電話しまーす。

2010/11/10(水) 21:11:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
