スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば

かしゅーネタを見つける前に
そういえば先日、こんな事がありました。

いつもの可愛い~顔のガブちぃ。

普段の顔

6才のオサーンとは思えない童顔のガブちぃ。
だけどある朝…

ヤバいよ1

思わず
「ガブちゃんどうしたの!!」って叫んでしまった。

ボクサーじゃんよ(笑)
洋画に出る指名手配写真じゃんよ(笑)

ヤバいよ2

目に傷でも付いたらどうしよ~と思いすぐに病院へ。

原因は、油料理で部屋に舞っていた油が顔を刺激もしくは
ヘアスプレー等が顔を刺激。

ということでした。
痒い症状が顔だけって時は、こういう事が原因だって。

薬と久しぶりの注射で治まりました。
なにが起こるかわかんないね~ほんと。
気をつけなくちゃ。




もみの写真。

相変わらず…。我慢してるガブ。

変わりない日常

今日のガブ

なおった顔

可愛いまゆげだ~♪








2010/11/10(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ななパパ・ママ

『No title』

きゃーっわたしの可愛いがぶちぃがーー←スイマセンッ大変なお顔に。。びっくりしましたね。ちなみにななは何もなくてもボクサー顔かも・・笑・ガブちぃかわゆいまゆ健在ですねッ

2010/11/14(日) 21:14:02 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>ななパパ・ママさん
ボクサー顔そうかな~。強そうですけどね(笑)

かわいそ~と言いながら、ガブに爆笑しました。

2010/11/19(金) 14:19:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
